2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/28 (Fri) バトン(2)
雪名さんより頂きました!ありがとうございますv
バトン名は記載してありませんでしたので、不明のようです。


●あなたは何者ですか?
亞季です。
●最近どうですか?
夏休みは2週間程度しかないことに気付き打ちひしがれております。こ、講習って何ですか・・・!来年は予備校などがありそうなのでのんびりできる夏休みは遠い存在のようです;
●今何やってますか?
テレビでごきげん●うを見つつバトンに答えています。ココアは別の部屋でぐっすり熟睡中ですね。
●ちょっと自慢してもらえますか?
うちの子(ココア)は可愛いです、と胸をはって言えるくらいの親馬鹿です。(笑)
●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
猫、漫画やアニメ、(夢)小説、映画、友人、オンでのお知り合い、インターネット、ゲーム、絵を描くこと、音楽、買い物、カラオケ。
●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
今までありがとう、ですかね。ありきたりですが普段はなかなか言えない言葉です。
●此だけは譲れないこだわりを1つ
紅茶はストレートで。
●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
1ヶ月とちょっとの期間夏休みが欲しいです。
●再放送してほしいドラマとかありますか?
トリックを!再放送の映画やスペシャルは見たことがあるのですが何度見ても飽きなくて!あと踊る大走査線も最初からじっくり見たいです!
●絵は何処から描き始めますか?
輪郭から、という習慣が身に付いているので色んな場所から描ける人は本当に凄いと思います。
●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
のんびりとしていて、適度に賑やかな国ならな、と。
●好きな眼鏡フレームを答えよ。
フレーム・・・シンプルなものが好きです。銀とか。
●今何を糧にして生きていますか?
専ら趣味ですね。特にインターネットでしょうか。
●最近泣いた事を教えて下さい。
壁に器用にも足の小指を強打しました。痛かった・・・。
●犬と猫ならどっちが好きです?
猫です(突然の強調)。でも犬も好きですよ~パピヨンとか、以前に犬を散歩させられる施設(遊園地?)があってそこでミニチュアダックスフントを散歩させました!すごく可愛かったですv
●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
鈴音のチアガール姿ならなんとか。あとカミヨミの帝月や・・・結構資料に頼っています。(苦笑)
●決め台詞を言ってください。
口癖はたくさんあるのですが決め台詞と言えるようなカッコ良いものは・・・。
●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
肉。迷いが無かったです。(笑)
●最近『絶望したっ!!』ことは?
お風呂に入ってすぐGと遭遇しました。
●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
口調を見て最初に思い浮かんだのがキッドで次に熱斗パパでした。どっちも素敵なキャラですよね。
●癒されてるな~と感じる時は?
ココアを思う存分撫でている時です。あまりハイテンションだと腕との格闘が始まるので寝起きぐらいが狙い目です。
●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
宮野さんが好きです!ホスト部部長に元ジャリプロ所属桜庭の声優さんです。
●最近、大笑いしたことは?
ココアが少し高いところにあった台に飛び乗ろうとしてズルリと滑った姿を目撃した時。猫ってプライドが高いので笑っちゃいけないのはわかっているもののつい。可愛さ故です。(お前)
●最近、買った本は?
アイシールドと銀魂の小説。あと戯言シリーズ。エグゼのオフィシャルフィルムブックが欲しいのですがなかなか見つかりません;最近は発売されてないのでしょうか・・・。
●好きな色とその理由を教えてください。
淡色。見ててほのぼのするので。
●好きなアーティストを教えてください。
たくさん居るのですが、最近Z●が好きです。アイシールドのOP曲目当てで買ったらサムライブルーにもハマりました。アイシールドでの挿入歌も思わず着うたをDLして着信にしてしまったりと。あとアンダー●ラフの真面●すぎる君へ、とかも好きです。
●一番愛している自キャラは?
皆それぞれ愛着があるので絞り込めませんが・・・敢えて言うなら心ですかね。転ばせるのが好きなだけです。(笑)
●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
家族や友人に報告してしまいますね~。最近は特に面白いのは無かった、かな。
●好きなお笑い・芸人は?
桜●やっくんが好きです。CDや写真集は気になるけど買ってませんね~。
●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
踊る大走査線の2、ですね。あれは泣いた記憶があります。
●今までで一番楽しかった出来事は?
去年の文化祭は楽しかったです。打ち上げでご飯食べに行ったりカラオケ行ったり。
●あなたの得意料理は?
カップラーメンですけど何か(お前)。料理、頑張って勉強しないとなとは思うものの・・・はい。
●今まで描いた作品で一番自信のあるものは?
夢も絵も照れくさくてなかなか見直せませんね~。
●冷蔵庫には常に何が入っている?
氷とお茶などの飲み物。暑いときには欠かせません・・・!
●好きなキャラに一言叫んでください。
もう本当大好きです!浮気性だけd(略)
●次に回す人。(人数は任意です)
アンカーでお願いします。やってみたいという方がいらっしゃったらどうぞ~。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/315-662694aa
