2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/28 (Fri) 本日の
20060728130110.jpg

戦利品もとい誘惑に負けた品です。左はアイシールドのゲーム、右は戯言シリーズのクビキリサイクル。
ゲームは前から欲しいな、と思っていて今日フラリとゲームショップに行ったら3千円ちょいで売っていたのでつい。PSPは弟が持っているのですがやったことはないのできっと操作に苦労します(苦笑)。エグゼの4.5が500円(not中古)で売っていて衝撃を受けました。チップゲート(?)はついていなかったのですが、思わず買いそうに。既に2本持ってます通信がしたかったので。
本はずっと昔に表紙のイラストの可愛さに惹かれて注目をしていたもので。戯言シリーズ、聞いたことはあったのですがまさかこの本だとは思わず!通学中など電車の中で読もうかと。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/314-402dea15
