2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/24 (Mon) お返事
今日(24日)
みぃきさん。
了解致しました!
私も今度何かしらくっつけたいと思いますので覚悟しておいて頂ければと思います。(笑)
拍手ありがとうございました!


最近好きなものが多すぎてどうしようかと大慌てです。アニメ●トに行きたいな、と思うもののあんまりお金使っちゃうのもなあと悩んでおります。
アイシールドのゲームはDSとGBAしか購入していないのですが、話を聞くとPS2のものはアメフトというよりカードゲームのようなものらしく。遊戯王のゲームを弟が持っているので社長目当てにやってみたのですがどうも難しくて;戦略的なものは駄目なようです。
パンネロ目当てでPSPのいたストが欲しいのですが、PS2でコンピューターにボロ負けしております。こんなんじゃセフィロス達を出すのは無理そうです。う、うーん・・・。
そういえば9月ぐらいに銀魂のDSゲームが出るそうですね~。買おうかどうかは迷っているのですが、他に何も無かったらきっと迷わず買ってしまいます。山崎の出番は果たしてどのくらいあるのでしょうか。
どうもメインキャラよりちょっと脇役を大好きになってしまう傾向があるようです。主人公よりもライバル方面へと。もちろん主人公も好きなんですが、こう、愛の比率が!(え?)

部屋の片付けをすると昔使っていたノート(落書き用)がわんさか出てきてはペラペラめくって恥ずかしくなったり笑ったりしてます。小学生3年生ぐらいの時のものだとイラストが一枚一枚話が繋がっています。あいてるスペースに描いていたようなので順番が見事に滅茶苦茶ですが。(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/308-9e7e599d
