2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/23 (Sun) お返事
11日
リリー夢について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
面白いだなんて言って頂けるととても嬉しいです!ジェームズはリリーに、リリーは主人公に、と一方通行だらけですがいつかはどこかで両思いになることを目指して!予想していただけると嬉しいです^^
マイペースなりに頑張っていきたいと思っております!
拍手ありがとうございました。

12日
月華さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
何だかありがたいお言葉のオンパレードで・・・!恐縮です!
私も月華さんにいつもお世話になりっぱなしで!
これからも宜しくお願い致します!
拍手ありがとうございました。

19日
リリー夢について仰って下さった方。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません・・・!
リリー夢、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
移転し心機一転したのと同様に、色んなことをマイペースに、そして頑張っていきたいと思っております。なるべく早く仕上げたいと思っておりますので、申し訳ないですがお待ちくださいませ!すみません;
拍手ありがとうございました!

22日
リリー夢について仰って下さった方。
面白かっただなんて言って頂けるとありがたい限りです!
ハリポタは可愛い女の子がいっぱい居るのですが、その中でもリリーが凄く魅力的で!原作には全然登場していないので読んで下さっている方のイメージを壊さないように、と頑張っております。
強くて綺麗な女の子はカッコ良いですよね^^
拍手ありがとうございました!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/306-0b7025f7
