2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/27 (Tue) 何で気付かなかったのか(2)
ケーブルが映らない映らないと先週くらいからのた打ち回りつつ騒いでおりました。ケーブルの機械のコードも外れていないし、と原因を探し回ること数日。途中で諦めながらもデジモンとアイシールドがどうしても気にかかり調べる。でもやっぱりコードもしっかりついてる。接続も何も可笑しいところはない。

・・・と思っていたら。




大元の電源入ってないよ!

き、昨日に引き続き、なんていう見落とし。
大元の電源はタコ足配線で4つくらいコードが繋げられるようになっています。使っているところと使っていないところを分けるために使うにはスイッチを押します。
・・・そのスイッチが何かの拍子でオフにされていたようで。
あ、アイシールドは何とか飛ばさずにすんだけど、けど。
接続がどうたらよりももっと重要な部分が駄目だったことにがっくりと肩を落としました。
まさに「orz」みたいなポーズで・・・。探し物は苦手なんです昔から。(凹む)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/290-20c8f9d4
