2007・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/17 (Sat) お返事
今日(17日)
北条さん。
残念ながらもアニマ●クスさんが見れない状況だったりします・・・もう機械類の構造はちんぷんかんぷんなので直すことはもちろん、調べることすらしていないという。(え?)
トマが!トマが出ているんですか・・・っ!
・・・こうなったら心の目で見ますとも!頑張ります。(何を)
夢も読んで下さったとのことで、ありがとうございますv獄寺は可愛いですよね。最初見た時はクールで一匹狼なキャラだと思っていたのですが・・・でもあのギャップが良いんですよね!(親指ぐっ!)
拍手ありがとうございました!



そろそろ追い込まれてきたので今週、というか月曜日から一週間くらい消えるかもです。かもなのでどうなのかはわからず・・・でもついパソコンに向かってしまう自分が恨めしい!でも夢書いたりゲームしたりするのも楽しすぎr(略)
遅くなりましたが、ナルトアニメが第二部開始ですね!
予約録画の時間を見事に間違えて撮れてなかったんですが・・・ね!・・・ショック。
旦那とデイダラの声優さんが気になるばかり。って言っても登場したのか、そして声優さん詳しい訳でもないので知らない人かもですが・・・誰だろうと来週まで気になって仕方ないです・・・旦那ーデイダラー・・・!

2007/02/16 (Fri) お返事
昨日(15日)
エグゼ連載主人公について仰って下さった方。
主人公の身長、ですか?
そうですね~特に決めてはいないのですが「普通の子(+正義感は強め)」をイメージしておりますのでそんなに高くもなく低くもなく・・・くらいかと!
私のイメージでは熱斗やディンゴ以上、プライド以下くらいなのですが、やはりここは皆さんのイメージにお任せしようかと^^
拍手ありがとうございました!

:さん。
昨日から数回メールをチェックしてみたのですがどうやら届いていないようです・・・;
現在使っているところが、偶に遅れることがあるのでたぶんそれだと思うのですが・・・前はメールが届くのが遅くて1週間程度かかってしまいまして。今の状況だといつ届くか、そして届くのかどうか不明なので、お手数ですが再度メールを頂けるでしょうか?
申し訳ないです;
拍手ありがとうございました!



すみません・・・。
ちょっと色々ありまして(きのことか/え)、バトンは書けそうにないのでまた後日・・・;
それ以外は昨日のメモの通りに実行します。今日が終わるまであと1時間半!

2007/02/15 (Thu) ちょっと出かけてました
勉強の息抜きにーなんて言う理由ではないですもちろn(略)
ココアの様子が何だかおかしかったので母と一緒に慌てて動物病院へ。
結局病気でも何でも無かったのですが、物凄く心配しました。猫飼うの始めてなんで病気やら異常やらに気づけなさそうで怖いです・・・;

明日やることをメモ。
・夢小説更新。(リボ+ハリ混合もしくはエグゼ連載)
・拍手お返事。(ちゃんとしたお返事は明日で、まず:さんへメールのことでお返事/メールを送っていただけたとのことで、確認してみたのですがどうやら届いていないようです;まだ連絡いただいて30分程度しかたっていないせいかもしれませんので、もしかしたら明日には届くかもです。明日のお返事の時に結果を書いておきますね^^
・交換日記x2
・バトンできるだけ消化。

みぃちゃんへテレパシー!
あれいっせいに消えたみたいだからもうつけられないものだとばかり・・・でも言われてみればついてる人いっぱいいたよn(略)
明日か明後日くらいに直しておくね!称号は「ミンゴ好き副マスター」で良いかな?
・・・あれ、副マスターの部分いらない?(え?)
そうしたら私はミクモン好きにしよう、かな!ちなみにミクモンは飼育係とよく戯れてる(?)白い子だよ~。

2007/02/14 (Wed) お返事
今日(14日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
カウントダウンありがとうございます!
そんな風に綺麗に書き終わってアップできたら良いなあ、と思いつつ・・・あと5話以内になんとか納めてみせます・・・その前に立ちはだかる敵(試験)とのバトルが開始されそうですが。(笑・・・えない)
あ、アポロのように・・・ということは十何章までは突っ走れそうですね!確か13号くらいまであったらしいので。間違っていたらすみません;
でもアニメの書きたい話を書いていくとそのくらいになれる・・・気がします。(え?)
それでは、拍手ありがとうございました!



一番の強敵は英語・・・いや歴史かな、と教科書やノートを前に頭を抱えております亞季です。どちらをやろうか・・・いえ、結局はどちらもやらなきゃなんですが・・・。どうも苦手なものは後に残して後悔するらしいです。
けれど逆にノリノリなのは情報です。パソコン関係だと不思議と勉強する気力がわいてきます。(え?)
それでもさり気なく(?)脱線していたりします。た、単位のためにも頑張ります。はい。

2007/02/13 (Tue) お返事
昨日(12日)
エグゼ連載のネビュラナビについて仰って下さった方。
ね、ネビュラナビを!?一瞬読み間違えたかと思い目をこすってもう一度よく見て、感動やら驚きやらで飛び上がりました。(え?)
まさかエグゼ連載のキャラをお絵描きして頂けるとは!しかもオリジナル(主人公含)をだなんて・・・本当に感謝です!もちろん、送っていただけたら凄く喜びますv
そして、イラストはパソコンでしょうか?それともノートなどに鉛筆で、でしょうか?パソコンの場合はメールかお絵描き掲示板(2か3)でアップロードできます。
手書きの場合はスキャナ・・・が無ければ携帯などの写メールでパソコンに送信、という形になるかと思われます。わからない点がありましたら、私にできる範囲でお答えさせて頂きます^^
それでは、拍手ありがとうございました!



近々の目標はエグゼ連載の5章を終わらせ、交換日記を書くことです。前者はあと5話以内を予定。そして後者は・・・止めててごめんなさい。猫のハイキックをくらう覚悟はできてます。

2007/02/12 (Mon) お返事
昨日(11日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
あわわ、もう1度読んで頂けたとのことで本当に嬉しいです!もちろん1度だけでもとても嬉しいことなんですが、再度読んで頂けてそして何かを感じて頂けたのなら凄く光栄です^^
燃次とナパームマン、口喧嘩が多いような、割とギャグちっくなコンビだと認識していたんですが・・・やっぱりナビとオペレーターの絆は素敵だな、とフィルムブックを読んでしみじみと思ってしまいました。どんなコンビにしろ、それぞれの異なった絆があるんですよね!主人公とカーネルにも、他とは違う絆を書いていけたら、と思っております!
それでは、拍手ありがとうございました!


拍手のグラフの表示方法が夕方ごろ見たら変わっていてびっくりしてみたりします。
さて、素敵な3連休も終わり、明日からまた学校・・・が、頑張ります。

2007/02/11 (Sun) 蜜柑
最近「ココア」以外でも「ココ」やら「にゃんこ」「にゃ」でも振り返るようになりましたココアです。(笑)
猫は柑橘系の匂い苦手ですよね~・・・。
今日母が、ぐっすり眠っているココアの傍に悪戯心でか、蜜柑をちょっとだけ近づけてみました。そうしたらすぐにバッ!と飛び起きて。
その素早い反応に母はもちろん見ていた私もびっくり。
蜜柑を離したらまた寝ちゃいましたが・・・やっぱり苦手なんだなあ、と再確認。

さてさて、もうあとちょっとでバレンタイン!
女の子も男の子も皆頑張る日ですね~なんて、今日サ●エさんを見て思ったり。日曜の夜はいつもこれですとも。あとまるちゃん。(え?)

2007/02/10 (Sat) い た い
漢字変換は「居たい」ではなく「痛い」でお願いします。(え?)
朝起きたらなぜか口内炎、というか口の中の下の方(本当に下)が切れてまして。
最初は寝ている間に噛んだのか、とも思ったんですけど・・・とてもじゃないけど自然に噛みそうな位置じゃなかったり。
普通に痛いのですが、食事などで醤油や塩などが沁みて沁みて。のたうちまわれるような。(そこまで?)

最近何かゲームを買おうと調査中。テイルズやサモンナイトに手を出してみたいと思いつつ、委員長のために流星を買うべきか。
アクション苦手なので、こう・・・のんびりとしたRPGがやってみたいな、なんて思ってみたりします。
色々調査してみようかと!最近色んなゲームがありますよねー時代についていけなくなる前に追いつかないと!(笑)

2007/02/09 (Fri) 「おヘソ丸出し」
タイトルは武装錬金より。
海ー!の話が好き、というかブラボーが素敵だったというか。
ブラボー好きって言ってますが武装錬金で一番好きなのはツムリンです!つくづくおかっぱキャラに弱いな自分・・・。
この様子だと漫画を買ってしまいそうな勢いで。この際色んな漫画集めようかしら・・・と言いつつ買っている漫画を途中で止めてしまっているのもあったり。リボーンとか銀魂とかナルトとか。毎回買っているのはアイシールドと学○アリスくらいです。(え?)

そういえば先日ネット上で手相占いなるものを発見し、やってみたところ・・・あ、当たってる!何か恐ろしいくらい当たっているというか何というか。
ちなみに占いは基本的に良いものしか信じませ・・・ゲフ、ゴホン!
朝の星座占いでワースト1だったりすると「うーん」と思うくらいで、電車に乗ると忘れてます。変なところで都合の良い構造してます頭。

2007/02/08 (Thu) 見て見ぬフリ
課題って何ですか?おいしいですかね?こんな感じで軽く現実逃避している今日この頃です。(お前)
文章書くのは好きですがあくまでもキーボードでの話だったりします。
なので原稿用紙は苦手でノートとかルーズリーフはお絵描き以外は乗り気じゃないという。・・・これでも学生でs(略)
今日の朝も割と寒かったので明日は暖かいことを祈りつつ。

アニメのDグレを見るとやっぱり長髪リナリーが可愛いなあ、と。今のベリーショートもエウレカっぽくて良いんですが、やっぱり前のツインテールが大好きです。(え?)
そういえば以前テレビで「美少女アニメキャラ好きの女性」というのをやっていて、ガンダム種のラクスのフィギュアなどがあったんですね。
あれ、ミーアだったかな?・・・まあ、どっちにしろそんな感じで(無理やり)。
ちゃんと彼氏はいたのでたぶん恋愛の好意ではないと思うんですが、それを母親が見ていて「こっちには走らないでね」と言われ・・・すいません既に女の子は好きです。
フィギュア買うほどでもなく、もちろん恋愛とかでもないですが。
ちゃ、ちゃんと異性の方ですよ恋愛対象!
でも観賞するのが結構好きでして・・・妹は逆に女の子キャラ大嫌いな子ですが。まあ、それは置いておきまして。
基本的に雑食なので男でも女でも性別わからなくても素敵な人は好きです。お絵描きしたり小説にしたり。
この気持ちがなかったらきっと夢も書いてないしサイトもやってなかったですね、・・・と長々と語ってみました。
最後まで読んで下さった方には経験値をプレゼントいたします。(何の)

2007/02/07 (Wed) 冬
昨日は暖かかったんですが・・・前言撤回でお願いします。(笑)
冬はやっぱり寒いものなんですかね・・・。
地域によって違うとは思うのですが、私のところでは冷たい風がビュービューとふいてました。それも向かい風です。
自転車に向かい風は辛い、と思いながらも友人は上り坂+自転車+向かい風という・・・なんというか物凄い状況だったとか何とか。
それに比べたらまだマシな方だったのかな、と思いつつ。これでもし雨が降っていたら・・・挫けてました。(何に)

そういえばブログの機能で絵文字が作れ更には記事に載せることができる、と 発見したのでさっそくやってみようと思ったところ。
・・・ドット絵で小さいのは心の余裕があるときにしかできないようです。つくづく細かい作業は苦手だと思わされてみたり。

2007/02/06 (Tue) 暖冬
らしいですね。
昨日の朝はえらく寒かったですが今日は割と過ごしやすくなったなー、と。
だんだん春に近づくにつれポカポカ陽気で眠くなりますね~。・・・じめじめした梅雨のことはこの際忘れましょう。(お前)
梅雨も、嫌いではないんですが雨の中外出するのは好きじゃなかったり。・・・さて、そろそろ女の子の勝負の日(バレンタイン)ですね!
季節ものの夢をあまり書かないので、というかイベントにはことごとく乗り遅れるので何かしたいなーと思いつつ、行動に移せるかどうか・・・ゲフ、ゴホン!でも拍手のお礼文はそろそろ変えたいと思っております。エグゼと、リボーンと・・・こっそりオリナビとk(略)

お返事はもう少々お待ち下さいませーすみません;

なんだか変換辞書の調子が面白いくらいに可笑しい今日この頃です。

2007/02/05 (Mon) さてさてさて。
今日、というか今朝はえらく寒かったですね。
寒いのは苦手です。そして熱いのも苦手でs(略)
寒いというのに布団を蹴り、起きたら下に(ロフトベッドなので落ちた)。というか寒くて起きたというか・・・携帯の目覚ましアラームより先に起きたのは久しぶりかもしれません。
風邪ひくかなひかないかなーと思いつつ、変なところで図太いというか、そろそろ試験があるので休む訳にも行かず。課題や試験は敵です・・・!(え?)

くれはさんへテレパシー!
お久しぶりです~そして見ていただけてるかわからない日記からのお返事ですみませ・・・!
ちゃんと届いたようで良かったです^^
た、確かに!まだ世に出ていない作品を独り占め!な気分で素敵そうです・・・!私もいつか企画サイトを!(動機が不純)
掲載して頂けたようなので、確認させて頂きました~。まだ編集中かもしれないのですが、名前変換機能が機能していなかったようなのでご確認下さいませ。変換数などで問題がありましたら、修正しますので仰って下さい^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします!ふつつか者ですが・・・。(何か違う)

2007/02/04 (Sun) お返事
昨日(4日)
エグゼ夢について仰って下さった方。
もったいないお言葉ありがとうございます!
ロックマンvsブルースなのか、それとも逆ハーなのか・・・書いていてどうしようか迷ったのですが、如何せん浮気性な人間なためどうも絞れませんでした・・・。(え?)
ただ、ロックマンやブルース、ロール達と一度は追いかけっこ・・・必死ではないものをしてみたいものです。(笑)
ロックマンが腹黒になるとDロックマンよりもタチが悪そうな気がします。・・・私だけでしょうか?
個人的に腹黒ロックマンもなかなか素敵だと思いま・・・ゲフ、ゴホン!
それでは、拍手ありがとうございました!



早く春休みになれ、と思いつつ。
勝負どころ、というかテストが2月の半ばにあったり無かったり。(どっち)
目標はなるべく日記を書くことだったり・・・ちょっと前にも似たような目標をたてたような気がします。
・・・。
き、気持ちを新たに!頑張ります!(お前)

