2007・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/30 (Tue) バトン
バトンを溜め込んでいてすみませ・・・ゲフ、ゴホン!
と言うことで(?)日和さんから頂いたバトンを!日和さん、ありがとうございます^^



ワタシのイチバン☆バトン

Q1アニメと言えば?
武装錬金で。あのバトルシーンの音楽が好きです!(え?)
Q2コミックと言えば?
アイシールド21。いつ見ても綺麗な絵だなーっと。
単行本の表紙、そしてジャンプなどでカラーで見ると異様にテンションが上がります。画集は大切に保管中!

Q3声優と言えば?
宮野さん!
アイシの桜庭やデスノの月、そしてホスト部の殿の役をやっておられます。

Q4Q3の方と言えば?
後先考えずに答えてるから・・・!二行上で言ってます見事に。(お前)
でも1人だけ出すとしたら・・・殿ですかねー。

Q5曲と言えば?
Y●Iが好きです。曲と言うと・・・LIFEが最近特にお気に入りだったり。
Q6ゲームと言えば?
エグゼですね~。
チップの転送やナビの移動など、アクション系は苦手なので一番遊びやすいのはポケモンだったりするんですが・・・でもやっぱりエグゼ好きなので!
6のクリア後のブルースがどうしても倒せなかったり・・・チップ(たぶんSP)欲しいのに!と嘆いてみたり。

Q7ラジオと言えば?
音楽が流れてたら聞く、くらいなので普段あまり使用しないですねー・・・。
Q8サイトと言えば?
全部書くと読むのも嫌になるくらい長くなりますg(略)
Q9雑誌と言えば?
ジャンプが好きです。ジャガーさんでは何か不思議面白系の高菜さんが好きです。(聞いてないよ)
Q10前の人のQ11の質問
何フェチか、とのことなので~・・・音?
ローファーとかブーツとかの「カツ、カツ」っていう音が好きです何故か。(え?)

Q11次の人に聞きたい質問
えーっと、それじゃあ『得意料理は何ですか』で。
ちなみに私は料理なんてしないのでありませ・・・ゲフ、ゴホン!
小学生の頃リンゴの皮むきでしくじってからどうも苦手です包丁。調理実習で必要に応じてやるくらいで。

Q12次に回す5人
紅白さん、滝城さん、斎賀さん、みぃちゃん、蒼希さん、宜しくお願いします!
既に回っていたらスルーしてやって下さいーで、テンプレートは続きから^^

2007/01/28 (Sun) バトン(2)
斎賀さんに頂いた「十cmバトン」です。斎賀さん、ありがとうございます!


十cmバトン
キャラは自由のようなのでランボ(子供)で。元々ちっちゃい子が更にちまっこくなってたら可愛いですよn(略)

・目覚めた時に10cmのランボがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
暴れだしそうで危険なのでとりあえず安全な場所に移動させる。
・10cmのランボをあなたは飼いますか?
うちの猫が間違えて追いかけそ・・・ゲフ、ゴホン!手間はかかりそうですが、その分可愛いので飼ってみたいですね~。
・10cmのランボがお腹が空いたと主張しています。
・・・ぶどう飴?(食事にならない)
・10cmのランボがトイレに行きたがっています。どうしますか?
ふ、普通のトイレだと落っこちておぼれそうですよね・・・どうするべきか・・・。とりあえずタオルか何かを!
・10cmのランボが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器か何かに浅くお湯を入れて・・・あの髪って洗えるんですかね?色々収納(?)してあるみたいだからうかつにシャンプーできそうにないです。(笑)
・10cmのランボと初デート!どこに連れて行きますか?
子供の好きそうなおもちゃ屋さんとか?
・最後の質問!10cmのランボが居たらあなたはどう思いますか?
可愛さのあまり親でもないのに親ばかになりそうです。(笑)
・妄想させたい5人をチョイス
くれはさん、あおいさん、日和さん、みぃちゃん、滝城さん、お願いします!
既にまわっている場合はスルーで^^
テンプレートは続きからに載せておきます。

2007/01/28 (Sun) 妊娠しました。
妊娠しました☆
と無駄にはっちゃけてみたところで・・・色々誤解を生んじゃいそうですねこれ。(笑)
強制バトンなので注意した上で続きからどうぞ~。

2007/01/20 (Sat) お返事
17日
北条さん。
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・;
混合夢、さっそく読んでいただけたとのことで、嬉しい限りですv
私はそんな水面を走ってしまえる北条さんを憧れの目で見てますy(だからできないって)
リボーンでは山本の次の雲雀さんと獄寺と犬とディーノが好きです!(二番目多いな)というか男主人公ばかりなのでいつか女主人公でも書いてみたいとこっそり思ってみたりそうでなかったり、です!
それでは、拍手ありがとうございました!(ぴーえす:エグゼストリーム楽しみですね♪)



不破が好きです、こんばんは!(いきなりホイッスル)
最近・・・というか前から自分の好みが全くわからず!クールなのが好きかと思えばちょっと不思議系なキャラが好きだったり、と。
・・・浮気性なんですかね。ただ、決まっておかっぱの人は好きという不思議な現象が。(え?)
月曜からココアやパソコンと離れなきゃならないと思うと寂しかったり・・・早く週末になれ、と願ってみます!

2007/01/19 (Fri) こんばんは!
今日も寒いですね!・・・と普通に始めてみたものの。
最近日記書いてなくってすみません;
あと掲示板やらのお返事も遅く申し訳ないばかりで・・・;
明日には色々お返事やら返したいと思っておりますのでもう少々お待ちくださいませ!
あと来週はほとんどパソコン触れない雰囲気です・・・もうあと少しで漢検、で次年度(4月)からは受験生という。(え?)
夢も、復活+ハリポタがもうちょっとなので明日くらいにアップできたらと思っております!場所が場所なだけに復活キャラが目立ちそうな・・・ハリポタは親世代なのであの獅子寮生5人だけはどうにか出したいな、と!できればセブルスなんかm(略)

2007/01/03 (Wed) あ、
絵チャやりたい。と呟きつつ・・・学校の課題やらなければ。
書き初めとかないのが救いかもしれません。
苦手なんですよ書き初め。なんというかこう、墨をするのから苦手です。(え?)

そういえばPS2直るかもです。
どうやら電源コードの調子が悪いみたいなので、それだけ新しく買えばなんとかなるかもで。
久しぶりにFF12がやりたいなあ、と。
パーティはヴァン・バッシュ・パンネロで平均レベル70くらいだった気が。ゾンビみたいなの居るマップ行き来してはケアルガで倒しているのが楽しかったんですね何故か!(ホラー苦手)
あとストーリーは最終決戦のみで。
召喚獣も全部そろえたいんですがレベル高いの相手だと返り討ちされそうで・・・!オンラインゲームではレベル40くらい上の敵でも突っ込んでくのですg(略)
アーシェもフランも好きですがパンネロ派です。

2007/01/03 (Wed) お返事
年も変わり、いよいよ受験シーズンですね・・・!
今年度受験生の皆様、頑張って下さい!
推薦だとそろそろですかね?
私も受験の時は推薦に四苦八苦したものです・・・願書提出に学校に行くときなど異様にドキドキしました、なんて言ってる本人も今年(来年度)は受験生。(笑・・・えないよ)
あ、あと頂いたメールは全て返したのですが、もしまだ返事が返ってきていなければ連絡下さい。
時々ちゃんと届いていないことがあるので;

一昨日(1日)
:さん。
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません;
そしてカーネルと主人公にありがたいお言葉ありがとうございますv
色々伏線を張り、それを忘れかけつつもちょこちょこと執筆しております!(お前)
他のどのパートナー達とも違った雰囲気、というか信頼関係を書いていけたらな、と思っております^^
今年も宜しくお願いいたします!
:さんにとっていい年になりますように^^
それでは、拍手ありがとうございました!

昨日(2日)
みぃきさん。
あけましておめでとうございます!そしてお帰りなさいませ!
届いてましたか?良かったです!ちゃんと届いているか心配だったので・・・!(お前)
わー、両方ともお待ちしておりますねvわくわくします!(え?)
あ、そういえばプレゼント贈りましたのでお暇なときにでもご確認下さいな^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!こんな奴ですがかまってやっていただけると嬉しいです。(笑)
そしていよいよ受験間近とのことで、しっかり応援しておりますので!(頼りない)頑張って下さい^^
それでは、拍手ありがとうございました!

2007/01/01 (Mon) 携帯より
20070101022059
あけおめでことよろです皆さん!(省略しない)
現在初詣というか、2時間くらい前までカウントダウンをしておりましたので外に居たりしまして。パソコン大好きな人間としてはパソコンに触りたくてうずうずしている訳ですが。(笑)
この後は帰宅して寝て、毎年恒例な家族揃っての映画観賞に行ってきます!今だと鉄コンとか硫黄島とかですかね~。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます!今年も皆さんにとって良い年になりますように^^
ちなみに外に居たので年越しソバ食べてません・・・帰ってから、だと年明けソバになるんですかね?(笑)

