2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/27 (Mon) 生存確認
数日間消えててすみません!

内容が暗いので続きから&白文字で。
けじめをつけて戻ってきます!この記事を見て「こんなことで悩んでたのか」と笑えるようになるまで、もうちょっと待っててくださいませ。今週末くらいにはそうなれることを願って。
(オリナビ交換日記はすっ飛ばしておいて下さいな。)

2006/11/19 (Sun) 携帯より
20061119233427
スキャナの使い方ちんぷんかんぷんだし、コピックは使いたい色無いしでどうすれば良いのやら!思うままに塗ったら何か2Pキャラみたいな配色に。(本物と比べて)

2006/11/18 (Sat) ゲーム
飼育係さんが好きです。・・・わかる人にはわかるはず。で、ですよね、Mさん!(急に振った!)羊さんや猫さんの絵を描きたいなあ、とも思いつつ。スクショも撮って乗せたいなあとも思いつつ。

九州では地震があったそうで・・・最近地震にあっていない、というかあったとしても小さくて気づかなかったかなあと。まあ、あわないに越したことはないんですよね。自然災害って恐ろしいです。
でも雷は平気。ゴロゴロ、ピカッ!と鳴っても平然としてます。女の子らしく「キャ!」とかびっくりできたら良いんですけどね・・・(遠い目)。真っ暗な空に雷の線がはっきり写ると逆に感動してしまったり・・・でも停電だけは嫌いです。だってパソコンg(略)

2006/11/17 (Fri) 拍手お返事
15日
リリー夢短編について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまってすみません;
面白かったとのもったいないお言葉、励みになります!凄く嬉しいですv
続きのお話・・・というかその後のお話も、両思いな二人を書いてみたいなあ、と思っておりますのでネタが浮かびましたら!ジェームズの妨害が無いのが連載との大きな違い、ですね。(笑)
拍手ありがとうございました!

昨日(16日)
リリー夢について仰って下さった方。
連載、短編ともに好きとのお言葉ありがとうございます!感謝感激雨霰で・・・!
連載のエンドについてのご意見もありがとうございます^^
私自身ほのぼのとしたハッピーエンドが好きなのですが原作も考えると・・・ううむ、でもやっぱり・・・と一人悶々と考え込んでいるため、ハッピーエンドになるかバッドエンドになるかは連載が終わるまでのお楽しみ、ということで。(笑)
拍手ありがとうございました!

今日(17日)
エグゼ連載、カーネルとアクアマンについて仰って下さった方。
舟子と主人公の話!ありましたね~・・・確かに二人が出会うということはナビであるカーネル達もご対面ということで!
アクアマンは誰にでもくっついていってしまうような、純粋な子供らしさがありますが、逆にカーネルは人を簡単には寄せ付けず信頼した人間のみついて行く・・・ようなイメージがありますので一体どうなるのやら。
でも誰だってアクアマンのような純粋な瞳に見つめられたらノックアウトですよ!・・・これも私のイメージというか意見ですが。(こら)
拍手ありがとうございました!

2006/11/16 (Thu) コンビニで
普段から夕方はお酒が売れていくのですが、今日は特に、でした。さすが!ボ●ョレさん解禁なだけありますね・・・!ちなみにうちのコンビにはワイングラスをオマケしているそうです。売れるたびにつけるのですが、割れ物とか袋に入れるときはドキドキします。卵とか。普段より慎重になります。(笑)
さて、掲示板やら拍手やら、したいのですが色々格闘していたらもうあと20分で今日が終わります・・・!そして明日は学校・・・す、すみませんが掲示板お返事、拍手お返事、交換日記は明日!もしかしたら木曜日は一番慌しいのかもしれません昼学校で夕方から夜はバイトで;

あ、キャラレス掲示板(前の)表示された。
今までずっと繋がらなかったのに、のに!今まで音沙汰なしだったのにこちらが忘れかけてて登場するなんてこれってあれですか。世に言うツンデレですか!(落ち着け)
と、とりあえずリンク張替え&規約ちょこっと直しておきますすいません。

2006/11/15 (Wed) お返事
一昨日(13日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまってすみません;
熱斗、ディンゴ、そしてジャスミンと主人公。この4人が頑張って・・・熱斗とディンゴ、彼らだけに作戦を任せたら大変なことになりそうですが(笑)、サポート役の2人もついているのでなんとかなる、かと!まあ、まだちょっと色々ありますが・・・楽しみにして下されば嬉しい限りです^^
拍手ありがとうございました!

今日(15日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
楽しいだなんてもったいないお言葉をありがとうございます!嬉しい限りです^^
カーネルと主人公、最初に比べたらどんどん仲良く、というよりお互いを信頼してきている・・・のは大げさですかね。今はまだカーネルが主人公を見守っているような、そんな関係ですがストーリーが進んでいく中で色々変化を表現できていけたら、と思っております。
暖かい目で見守ってやって頂ければ嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

2006/11/14 (Tue) 一目惚れ
ヘッドフォンが欲しいな~と思い、学校帰りに駅前の大きな電気屋さんに寄ってきました。いやあ、本当に色々な種類があるなあ、と思っていたら・・・ふと目に入ったヘッドフォンに見事に一目惚れしてしまいました・・・!淡色系が好きなので、周りに黒や銀が目立つ中、見つけた瞬間それに目が釘付けです。そしてすぐに買ってきました。もう可愛くって。カッコ良いというよりは可愛い。派手というよりはシンプル、そんな感じのです。今までイヤホンしか使ったことがなかったので何だか新鮮。

そしてこっそり(?)くれはさんへ私信>
イラスト掲載許可ありがとうございました!もうばっちり飾らせて頂きましたので・・・!オフ会もできることならやってみたいですね~オフ会未経験者なので憧れですオフ会。(笑)

2006/11/13 (Mon) バトン(2)
オフの友人に頂いたのが面白いくらいに溜まってます・・・頑張って消化!・・・できたら良いな。(お前)


【キャラクターバトン】

1・名前が好きなキャラクターは?
アイリス。花の名前って基本的に好きです。響きとか。
2・性格が好きなキャラクターは?
陸。あのプライド高くて猫っぽいところが!
3・顔が好みなキャラクターは?
ディーノ。あの爽やかでへらりとした笑顔が好きです。爽やかさじゃ山本と結構良い勝負です私の中で。
4・憧れるキャラクターは?
エアリス。綺麗で優しくて強い!
5・何度描いても描き慣れないキャラクターは?
蒼星石。オフで滅茶苦茶描いているのにどうも描きなれない。デザインはなんとなく掴めてきたんですが・・・ですが!
6・演じてみたいキャラクターは?
・・・コスプレ?(え?)なれるんなら・・・そうだな、ハリポタキャラなら誰でも。魔法を使ってみたいです。
7・キャラクターってどういう意味?
小説、漫画、映画などの登場人物。って調べたら出てきまし・・・ゲフ、ゴホン!
8・一緒に旅をしてみたいキャラクターは?
マチ。頼りになりそう!
9・話をしてみたいキャラクターは?
進。会話がなかなか成立しなさそうで面白そう。(え?)
10・語り合いたいキャラクターは?
炎山。IPCから炎山&ブルースグッズを出して下さい・・・!っていうかPET下さi(略)
11・何かを習ってみたいキャラクターと、習う内容は何?
イルカ先生に忍術・・・はできそうにないので、クナイとか手裏剣投げてみたいです。ストレス解消。
12・キャラクターって言い続けると何か違和感ない?
どんな言葉でも言い続けるとそんなものですよ奥さん。(誰)
13・思わず萌えたキャラクターは?
ドミニク。カッコ可愛い。
14・親近感のわいたキャラクターは?
ツナ。あ、ダメツナの方です(失礼)。体育、苦手なんですよね・・・持久走とか。
15・アンカーになる?それともバトンを渡す?
えーっと、北条さん・くれはさん・滝城さん・天鈴さん・紅白さん・ぷらち子さん・みぃきさん・日和さん。見ていて下さって回答済みでなければお願いします!テンプレートは続きからどうぞ!

2006/11/13 (Mon) ナルト映画感想
二個目の、幻の地底遺跡・・・でしたっけ?金髪の人出てくるやつです。(アバウト)
アニ●ックスで放送していたので録画してさっき見ました。感想は白文字です。

テムジン、前にジャンプで宣伝していたので見たことはあったものの。本当に男の方でしたか・・・!(最初ずっと女だと疑ってた人)
イタチ、じゃなかったフェレットが可愛くって!何かしら大きな秘密があると思いきや、ナビゲーターしたりナルトをひっかいたりかんだり・・・。(笑)
妹と一緒に見ていたのですが、親玉が出てきた時はものすごい偽くさい笑顔で!ああいうのを腹黒っていうんですね、きっと!女の人たちも、綺麗なのになんであんな変身(?)を・・・もったいない!
我愛羅とカンクロウが出てきたのでテマリも!と一人ずっと期待していたのですが・・・み、見事に裏切られました!す、スリーマンセルじゃないんですか今回は。砂の皆さん。でも我愛羅がカッコ良かったので良しとします。(カンクロウは?)
最後は歌が流れる中、ナルトがいないのを気にしていたり。妹が「絶対崖に居る崖に居る!」と主張しているので「何でそんなとこのぼってんの」と鼻から否定していたのですが(更には「一緒に船に乗ってるよ仲間だし」とありえないことすらつけたしました)・・・あれ?なんだか最後の崖にちっこいオレンジ色のものが(笑)。暫くそのまま流れていたので二人で大笑い。「本当に居たよ!」「だから言ったじゃん!」の繰り返しです(笑)。本来ならこう、じーんと感動する場面なんでしょうが・・・私と妹で映画館行ってたら絶対まわりの迷惑になっていただろうと変な確信があります。(お前)
笑ってばかりでしたがテムジンが時空に飲み込まれそうになりナルトが助けに入った場面など、数回じーんとさせられました。面白かったです本当。我愛羅の戦闘シーンも砂がど派手でカッコ良かったですし!欲を言うのならばテマリにも出て欲しかったですg(略)

2006/11/12 (Sun) ジャンプ感想(2)
もう今日が終わりそうだなあ、と思いつつ滑り込みで!
明日発売ジャンプネタバレ。OKな方のみ続きからどうぞ!(白文字にしてあります)

2006/11/12 (Sun) お返事
昨日(11日)
エグゼ連載、カーネルについて仰って下さった方。
57話目でのカーネルの言いたかったこと、ですか?このことはこれからの話の中で出していこうと思っております!
現在は主人公はあまり気にしてはいませんが、カーネルなりに色々考えることがあるようです。何を言いたかったのか明らかになるのはまだ少し先になりそうですが、その間に色々起こります。はい、色々と!(意味深)
拍手ありがとうございました!

月華さん。
あわわ、本当ですか?
それではもうお言葉に甘えて・・・!現在フォルダが面白いくらいごちゃごちゃなのでちょっと先になるかもですが、なるべく早めに!
本当にありがとうございましたvちょこちょこ見ては心癒されております・・・!
拍手ありがとうございました!

くれはさん。
改めてのお祝いのメッセージありがとうございます!そして素敵なイラストまで頂いてしまい・・・感謝感激雨霰で!
さらし首も貼り付けもしませんというかできませんと言いますか・・・っ!もう額縁に収める気持ちで飾らせて頂きます!可愛らしい二人に頬がゆるみっぱなしd(略)
拍手ありがとうございました!

今日(12日)
ストリームについて仰って下さった方。
ストリームの中で一番好きな話・・・そうですね~どれも好きなのですが、最終回とCFメンバーでの海のお話とどちらかで・・・やっぱり最終回、ですかね。何せナビと人間が同じ空間に!と一人はしゃいでいましたから。(笑)
拍手ありがとうございました!

北条さん。
北条さんの子達を!よ、宜しいのですか?それではお言葉に甘えて・・・っ!レイラちゃんの絵を確か以前に描いて頂けたのでそれを資料にしつつ!可愛い子を描くのは大好きなのでちょこちょこ描かせて頂きますね!
拍手ありがとうございました!

2006/11/11 (Sat) 冬眠準備
何でしょうこのありえない眠気は・・・早起きのせい?それとももうすぐ冬眠するからでしょうか。(しないよ)
寒い日は布団にくるまってる時が物凄く幸せです。その分今日の朝みたいに絶対起きないといけない日は眠いんですけどね!・・・って、土日もバイト入ってたらのんびり寝過ごせる時間がない!今まで暖かかったから忘れてたけど、これから寒くなるのでそれは辛い・・・へ、平日の記念日とかを狙いここぞとばかりに惰眠を貪ります。

拍手や掲示板、交換日記は明日・・・できるのを目標に。(意志弱い)

2006/11/10 (Fri) お返事
7日
舟子とエグゼ連載主人公について仰って下さった方。
お返事遅くなってしまってすみません;
しゅ、舟子さんと主人公がヒグレヤでバイトを・・・!それもまた二人ともメイドふk・・・ゲフ、ゴホン!
何だか主人公にはもったいないくらいの素敵なコスプレをありがとうございます!でも舟子さんならメイド服でも働いていそうな・・・だって昔スクール水着きてましたs(略)
いつか主人公と舟子も対面させてみたいと思っております~まずは目指せCFメンバーで!
拍手ありがとうございました!

8日
ガチャ●ンの「食べちゃうぞ~」の方。
が、ガチャピ●がそんな物騒な歌を!?あの国民的アイドル・・・というか子供達の人気者のガチャ●ンが・・・っ!
トリビ●は「飼い犬が助けにきてくれるか」みたいなときはよくチェックしているのですが、そんな衝撃的なものがあったとは!「食べちゃうぞ~」なんて歌いながらあの赤いのに追いかけられた日にはもう・・・。(ガタガタ)
拍手ありがとうございました!

エグゼ連載について仰って下さった方。
57、さっそく読んで頂けたようで、ありがとうございます!
やっぱり女の子が集まったらそんな可愛らしい話をしそうで・・・ここにメイルややいと、そしてアネッタが入ったら凄いことになりそうですね~なんせライバルが二組!(メイルvsジャスミン、やいとvsアネッタ)
主人公の恋愛も、これからこっそりと動き出す・・・かもしれませんので楽しみにして頂けると嬉しいです!(笑)
拍手ありがとうございました!

北条さん。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
早いもので、もう三歳です・・・七五三やらないとですね。(え?)
三年あったら中学生も高校生に!高校生は大学生n(略)
長いようであっという間でして・・・こちらこそ、これからも宜しくお願いしますvお正月のようなノリならば私も付き合ってお節を用意します!というかお節食べたいでs(略)
拍手ありがとうございました!

蒼希さん。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
なかなか挨拶(?)に行けておりませんが、こっそりと蒼希さんのサイトには日参させて頂いております!最近リボーンも読まれているようで、確かにジャンプの作品は一度手をつけてしまうと下手するとどっぷりハマってしまいますよね。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
電柱柱の影辺りから私も応援しておりますので!(危険)
拍手ありがとうございました!


最近のブームはチョコマシュマロ・・・なんですが、近くのコンビニはチョコマシュマロがなくなり代わりにバナナチョコマシュマロが置かれました。ふ、普通のチョコで良いじゃないですか・・・!いえ、バナナは嫌いではないですがなんとなく怖くて手を出せません。(え?)

2006/11/09 (Thu) 肩こり
特に重いものを持ったわけでもないのに(バイトで)肩が凝りました・・・先週は平気だったのになあ。今日は出る前にエウレカのベスト聞いてブラックキャットのOP聞いて、武装錬金見て一生懸命テンションを上げてみました。そのおかげで支度する時間が減ったと。(何してんの)
拍手やメール、掲示板のお返事は明日!遅くなっていてすみません・・・もう少々お待ち下さいませ。

2006/11/08 (Wed) 三周年
本日をもちまして、このサイトも3歳になりました。ありがとうございます!そして、企画もやってみよう!という意志はあったものの実行できずごめんなさい。色々リクエストとったりとかアンケートとったりとかしたかったのですが、何をしようか試行錯誤している内に今日がやってきてしまいました・・・ですが感謝の気持ちだけはいっぱいです・・・!改めまして、このサイトに訪れて下さっている皆様、ありがとうございます!これからも突っ走っていく予定なのでどうぞお付き合い下さいませ!

2006/11/07 (Tue) 携帯より
甘いものが食べたい…!ファ●マのスポンジケーキの上にプリンや生クリーム、果物が乗ってるやつが食べたいです。このように時々無性に甘いものが食べたくなります。焼きプリンにバニラヨーグルトに杏仁豆腐にシュークリームに果物ゼリー…コンビニ行ってきます。(笑)

2006/11/06 (Mon) お返事
楽しい時ほど過ぎるのが早いもので・・・楽しかったですありがとうございました!(敬礼)

3日
みぃきさん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
絵板参上ありがとうございました!すてきなたらこ奈津子ちゃん・・・胸キュンですv
そしてメッセで何かを送信して頂けるとのことで!あわわ、楽しみにしております!待ってます!(落ち着け)
私もこっそり奈津子ちゃんを描かせていただいているので次の交換日記に!まわすの遅くて申し訳ありません;
拍手ありがとうございました!

昨日(5日)
エグゼの敵について仰って下さった方。
エグゼの敵、というと色々、たくさんいますよね!そうですね~・・・やっぱりロックマンの分身(?)でもあるDロックマンはなかなか捨てがたいかと!ロックマンとおんなじ可愛らしい顔して毒舌だとかいたずらっ子(?)だとか。
シェードマンもカッコ良いですよね~あのいかにも悪役な雰囲気が!エグゼは味方も敵も素敵な方が勢ぞろいで・・・っ!もう皆捨てがたいでs(略)
それでは、拍手ありがとうございました!

2006/11/05 (Sun) 眠い眠くない・・・やっぱり眠い
連続での早起き+バイトのせいか日曜の夜はいっつもへろへろです。日曜なのに!世間じゃ三連休だっていうのにバイトがあったおかげであまり実感がありませんでした。土日忙しいのは毎週のことですが。日曜は一週間分の疲れがどばっとくる気がします。こんな時こそ絵茶とかで癒しを求めないと。(え?)
とりあえずやらなきゃいけないことメモ。
拍手お返事、キャラレスお返事、交換日記、お返し、リンク張替え、頂き物展示。
一番の強敵はワイファイの設定(入ってなかったよ)。もう何がなんだかちんぷんかんぷんで諦めかけてます。フフ、サモンナイトとかテイルズシリーズに手を出してみましょうか・・・そういえばもうすぐ転生学園の続編がでますね~あれから数年後設定。き、気になる買いたい!でもテニスのゲームも地獄少女のCD(OP)も予約しちゃったし、12月後半にはデジモンのアルバムが出るそうですし・・・ば、バイト頑張ります。(笑)

2006/11/04 (Sat) ジャンプ感想
早売りジャンプ感想。まだ見ていない方はご注意を。
OKな方は続きからどうぞ!未だにアイシールドの画集を買えてません。げ、月曜日買いに行こ・・・。

2006/11/03 (Fri) 花鳥風月
アニメナルト感想。白文字です。
ナルトとキバは仲が悪いようで元気な組み合わせですね~賑やかそう・・・そういえば前ヒナタも加えての任務をやっていましたがその時は喧嘩ばっかりだったような。そう考えると今回は進歩したのかしら・・・ただ単に依頼人に怒りすぎてそれどころじゃなかったのかもですが(笑)。ふざけた感じの依頼人ですが花鳥風月を大切にしている気持ちだけは伝わり。前半は「忍びが任務で死ぬのは当たり前」と言っていましたが後半では頑張って・・・いえ、ビジュアル的にはあんまり・・・ゲフ、ゴホン!それにしても今回の敵はけっこうあっさりで。ボスは一般人に(迫力で?)負けてますし(笑)。そういえばまだナルトとキバは下忍なんですよね~。第二部では中忍に、ってキバだけでしたっけ?記憶が曖昧です。
そして最後のオチには思わず首をかしげてしまいました。に、人間国宝・・・あんなにふざけてるのに人間国宝(笑)。でも自分の作品だからこそあんなに守ろうとしていたのかな、とも思い納得。
今回はあっさりしてましたね。・・・敵とか。(笑)
前回が紅先生で結構続いていたからか、そう感じます。2、3話続く任務ばかりだったので。でもこういうあっさりも良い感じ・・・じゃなくって、一体いつ第二部が始まるのか!でもやって欲しいようなやって欲しくないような・・・サソリが・・・!そして今週のジャンプでは・・・モゴモゴ。さて、来週はリーとサクラとナルト!リーの戦闘シーンの体術が結構好きなので楽しみです。

2006/11/02 (Thu) 文明の利器(2)
メッセ凄いメッセ凄いメッセ怖い!(?)チャットっぽいけどチャットじゃなくて。絵茶っぽくもあるけど絵茶でもなくて。ちなみにM●NですMS●(二回言った!)。見かけたらかまってやって下さいませ・・・ってメッセンジャー登録とかってあるんですかね?未だによく把握しておりません。パソコンって難しい・・・大好きですけどね!(笑)

ジャンプ感想とかアニメ感想とかしたい!そういえば先週の武装錬金、見逃しました・・・というか録画予約してたら時間がずれてて撮れませんでした。余分に1時間半くらいあったのに、なあ。まあ野球があったので仕方ないですが。その教訓を生かし、今では余分に2時間半録画です!テニプリもアニマ●クスで再放送しているのを見ている&録画しているのですが、今は氷帝・・・立海の出番はいつなのか。いえ、氷帝も、ジローとか鳳&宍戸ペアとか好きです。忍足の声も好きですバレンタインキッス買っちゃうくらいに・・・まさかあのキャラ達も出てくるとは。
ナルトの映画(2個目/見たこと無い)のももうすぐアニマ●クスでやるし、ホスト部も始まったで、アニメは途中から見たので1話目から宮野さん(というか殿)のはっちゃけっぷりに愛。そういえばホスト部見始めたのはアニメからで、更に宮野さん目当てでした。今もデスノート見ては喜んでます。山口さんもカッコ良いなあ・・・犬夜叉っていうよりは新一って感じですね!名探偵みたいで。映画もこの前やってましたが途中の部分しか・・・!ミサが金髪じゃないのにちょっとびっくりしつつ。Lの持ってたバーベキューみたいなお菓子の串刺しにびっくりしつつ。(笑)

途中で間違えてログアウトしちゃったのですがちゃんと記事が残ってて一安心。よく掲示板などでも書こうとして間違えて書き込む前に消してしまい後悔することがあります。(苦笑)

2006/11/02 (Thu) お返事
昨日(1日)
ムッ●について仰って下さった方。
雪男!た、確かに納得です・・・!母に聞いたら「(相方と同じで)恐竜なんじゃないの?」と言われ、首を傾げていたのですが謎が解けてすっきりしました!雪男ですか・・・暖色系で雪男、何だか暖かそうですね!(え?)
疑問が解けてすっきりです^^拍手ありがとうございました!



メッセンジャーというものに挑戦しようと思い、ダウンロード&セットアップしたのは良いものの。ここからどうすれば良いのか・・・チャットと似たようなものなんですかね?窓は開きっぱなしで良いものか。どうも新しい機能にはついていけません・・・パソコンって難しい。

2006/11/01 (Wed) お返事
一昨日(30日)
:さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
舟子さん、スクール水着着てましたか!妄想じゃなくて良かったです!(え?)
エグゼ連載主人公・・・そうですね~果たして水着を着る機会は・・・あ!ストリームで確か合宿ありましたよね!CFメンバーでの。でもWWWやアネッタややいとなどCF関係ないキャラも多々居ましたが(笑)。あの回は個人的に大好きなのでまだ先になると思いますが、書いてみたいですv主人公がどんな水着を着るかどうかは未定ですが。(笑)
拍手ありがとうございました!


ガチャ●ンが恐竜の子供だったなんて・・・!初めて知らされた事実にびっくりしてます。じゃあ相方は何の子・・・モップ?たわし?
びっくりしすぎて食べてたキムチチャーハンを噴出しかけました。甘党ではなく辛党です・・・じゃなくって。子供の頃も特に意識をせずにあの二匹を見ていたので恐竜だとか全く想像もしませんでした。でも言われてみれば確かに背中とかコブ(?)もありますし。ど、どなたかム●クは何が元なのか教えてくだs(略)

