2006・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/10 (Tue) A型、のはずだけど(2)
A型は皆が皆几帳面ではない、とパソコンを色々整理していて思い知らされました。お気に入りの数が魔窟です。半端じゃないです本当。あとフォルダの数と中身も。整理していたら書きかけの夢、そしてずっと昔・・・サイトを始めた頃(ここじゃないです/移転する前の前)の夢や絵まで出てきて飛び上がりかけました。懐かしいというよりも恥ずかしい。もう一度見たいというよりも軽く封印しておきたいような。3、4年くらい前はこれが普通、というか上出来だったんだなあと思うとその頃よりは少しくらい進歩できてるのかなとも思います・・・うん、きっとそれなりに。(弱気)
昔はホイッスル!が大好きだったので発掘するのはその夢ばかり。いえ、今も好きなのですが。不破とか翼とか水野とk(略)漫画もずらりと本棚(別名漫画棚)に並んでいます。そういえば文庫本になっているそうで!気になるなあ、と思いつつ。ホイッスルの最終回はリアルタイムで一番大好きな漫画だった上、まさかの終わり方、思ったよりも早かったのでショックを受けたのを覚えてます。暫く落ち込んでいた気が・・・それだけ影響があったんだなあ、と。エグゼも、ゲームが終わると聞いた時にショックを受け、更に漫画、アニメと連続で終わりショックを受けました。現在も落ち込みつつ、流星のロックマンもちゃっかりチェックしてます。その前や後にあるしずちゃんにも注目しっぱなしで。大好きですしずちゃん。ボケとかボケとか山ちゃんへの態度とか。(笑)
スポンサーサイト

2006/10/10 (Tue) 闇の中の少女
今更ながらにアニメ感想。地獄少女二籠の1話目で、白文字ですのでOKな方は反転でどうぞ!

初っ端からびびらされました!おかっぱあいちゃん可愛いで・・・じゃなく、あいちゃんの色々な過去が明らかになっていくようで。とはいっても無印(エグゼとかデジモンみたいな響き・・・)の後半で色々と過去のお話が出ていましたよね。
今回はいじめ話のようで。いじめ、というか実験というか?でもホチキスの子(!)のこともあったのでいじめ話ということになるのでしょうか。確か無印の一話目もいじめ話だったような・・・ああ、あれはパシリというか金づるというか、ですかね。それは置いておきまして、あの女の先生がなんとなく怪しいなあ、とは思いつつ見ていたのですがまさかあの子までとは!共犯、というわけではないのでしょうか?何だか深いです・・・!というか正直最初あの女の先生骨女と間違えました。通りで胸が普段より小さいと・・・ゲフ、ゴホン!結局あの先生は何であんなことをしたのか。「楽しいから」とは言っていましたが何だか府に落ちないです。普通じゃ考えられない思考・・・狂っていた、ということなのでしょうか?ただ単にいじめっ子気質だったのか。
それだけでも頭を抱えていたのですが、ほんのちょこっと出てきた謎の女の子・・・一体誰なのでしょうか?地獄少年に続くあいちゃんの敵・・・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。