2006・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) わいふぁい
のコネクタを買ってきたものの、ローカルエリアの接続ができません。たぶんそれさえ出来ればセットアップは完了なのに・・・!色々調べようとしたものの、何だか聞いたことの無い単語ばかりで・・・ふ、普段の勉強より難しい!一つの単語調べるのに長文がずらーっと出てきて1つ目の単語でギブアップです。(早いよ)

2006/10/30 (Mon) 拍手お返事(2)
昨日(29日)
エグゼトリビアの方。
風吹アラシ、居ましたね!何だかこう、頭のなかにぼやっと浮かんでます。(曖昧か)
ニホン人の父とアメロッパ人の母ということで、確かにエグゼ連載の主人公と全く逆ですね~ハーフな部分だけ共通していますが・・・何だか面白いというかサプライズです!そういえばゲームではメイルの親のどちらか(どちらとも?)がアメロッパもしくは外国の人だったよう、な?間違っていたらすみません;
拍手ありがとうございました!

2006/10/30 (Mon) バトン
紅白さんより頂きました!ありがとうございます!あ、あとアビス絵もこっそり見てます!キャラクター(しかもメインキャラ)くらいしかわかりませんが・・・っ!(お前)



【デスクトップバトン】

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ココア(全身)ですけど何か。(何かって)
家に来た当初なので妙にちみっこいです。画像載せたいんですがおっきい上になんかごちゃごちゃしてるというか、抱っこしてる写真で顔とか服とか写ってるので自粛させて下さいませ!

■OSは何?
xpです。マックも憧れるものの、一体ウィンドウズと何が違うのかもよくわかりませn(略)
■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有・・・のはずだったんですが、ほとんど私一人が独占してます。もう二台あるのでそちらの1つが家族共有、もう1つが父の仕事用になってます。
■この壁紙は何?どこで手に入れた?
自家製(笑)です。
■壁紙は頻繁に変える?
ココアが来てからずっとこれですね~。変えようかな?とも思うのですがなかなか。
■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5つ、ですね。ゴミ箱とインターネットとメール、そしてエーユーの着うたのやつと、あとミュージックプレイヤー(アイポ●ドではない)があります。他は左下からのスタートで出してますね~メモ帳とかお絵かきソフトとか。
■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
うちのパソコンのファイルは凄いですよ・・・!魔窟です魔窟・・・整理しなきゃ。
■何かこだわりはある?
デスクトップは必要最低限のものだけ。エーユーのとメールもデスクトップから消そうかとも考えてます。メールは別のやつが主なので。
■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないですね~もともと普段から窓開きっぱなしなのでデスクトップも特別気にしているということもないです。
■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ぷらち子さん、みぃきさん、滝城さん、天鈴さん。是非覗かせて下さいな!
テンプレートは続きからどうぞ^^

2006/10/29 (Sun) ばばっと
現在猛スピード(?)で夢小説を作成中。キリ番のものがもう少しで、拍手のお礼文もあと少し。以前言っていたシャルナーク夢もあとは落ちのみなのでちょこちょこ更新していこうかと。まずはキリ番のものを!三つとも終わったらいの夢書きたいな・・・書きます。(断定)

掲示板と拍手のお返事、そして交換日記は明日!申し訳ありませんが、少々お待ち下さいませ;

2006/10/28 (Sat) お返事
一昨日(26日)
男主人公について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまってすみません;
男主人公夢、さっそく見て頂けたようで嬉しい限りです^^
主人公が男でも女でも夢を書くのは好きなのでとても楽しみながら書かせて頂きました!男主人公だと可愛い女の子とイチャイチャできるのがお得ですよね~。(お得?)
続き、ネタがあったら書いてみたいな、と思っております!暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありあgとうございました!

舟子さん(メイド姿)について仰って下さった方。
お返事、遅くなってしまって申し訳ないです;
め、冥土姿の舟子さん・・・じゃなかった、メイド姿の舟子さんですか!?そ、そんなレアなものがエグゼに・・・っ!私の記憶の中ではスクール水着の舟子さんが出ていたような・・・もしかしたらただの妄想かもしれませんが(危険)。舟子さんは出番が少ないものの、サービス精神は満タンですね!
そ、そしてエグゼ連載の主人公のメイド姿!思わず想像してしまった自分が恨めしいです。意外と似合うかもで・・・ゲフ、ゴホン!め、メイド服って可愛いですよねひらひらで!(話変えた!)
拍手ありがとうございました!

昨日(27日)
リリー夢について仰って下さった方。
面白かったといって頂けて本当に嬉しい限りですv男主人公夢、というか片思いな女の子(この場合はリリー)が可愛くて仕方ないので自分でも書いていて妙な張り切りがありました。(笑)
ただ今回は連載とは違い、主人公もリリー好きなのでめでたく(?)両思いですが・・・!いつかこの二人で書いてみたいなあ、と思っております^^あとはネタがどう浮かんでくるか・・・全ては神のみぞ知る、です!(え?)
拍手ありがとうございました!


今書きたいそして書いてみたいキャラ+αのリスト。
・いの(NARUTO/男主)
・テマリ(同上)
・セナ(アイシールド)
・山本(リボーン)
・ロール(エグゼ/男主)
(ここから下はジャンルとか)
・HxHと何か混合(戦闘もの?/現在ナルトとFFが有力)
・ホスト部と何か混合(何かは未定)
・複数主人公(シリーズで)

2006/10/27 (Fri) くしゃみ
がよく出ます。風邪予備軍かしら・・・一応薬を飲んでから暖かくして寝ます。デスノートの映画をのんびり見たいなあ、と思いつつも明日は朝っぱらからバイトなのでとっとと寝て早起きしようかと。掲示板や拍手など、もう少々お待ち下さい;申し訳ないです。

たぶん次はハンターのシャルナーク夢の更新になるかと・・・もう少しで書き終わるので。その前に溜まっているイラストもアップしたいなとやりたいことだらけです。問題は時間です時間。(お前)

2006/10/26 (Thu) 不思議
甘いようなコゲ臭いような面白い匂いが部屋に立ち込めています・・・どうやら妹がクッキーを作ったようで。甘いのはわかるけど・・・なんでコゲ臭いのか。一体どんなクッキーを作り上げたのか、不思議に思っていたら一度目焼くのを失敗したらしく、プレーン味のクッキーの大部分が真っ黒になっていました。・・・えー、まあ二度目からは普通に焼けたようですが。普段料理しないとこうなるのか、とどうも他人事には思えません(笑)。以前、小学校高学年の頃りんごの皮むきで指を軽く怪我してから包丁を触るのは異様にドキドキします。なので学校での調理実習などは専ら炒めたり煮たりと、包丁からは離れてすごしてます。普通に切るのは出来るのですが、どうも皮むきが・・・手がプルプルします。(お前)
料理上手な子になりたい、と思いつつも練習する勇気が・・・!もし一人暮らしなんて始めたら毎日コンビニや惣菜だなあ、と。うーむ。

2006/10/25 (Wed) お返事
ミュウツーって身長(高さ)が2メートルあるんですね・・・!映画ではもう少し小さくて可愛かった(!)気が。物凄く驚きました。そっか、2メートルかあ。(遠い目)

今日(25日)
リリー夢について仰って下さった方。
さっそくのご感想ありがとうございます!どうも女の子相手だとどうしても恋する乙女を書きたくなってしまうようです。(笑)
ですが設定としては連載とは違い、主人公もリリーが好きな上、ジェームズはリリーを親友視しているので妨害もなさそうです。この二人で何かネタが浮かんだら書いてみたいなあ、と密かに目論んでおります^^
拍手ありがとうございました!

エグゼ連載について仰って下さった方。
CFメンバー以外で主人公と会わせたいキャラ、ですか?そうですね~まずはWWWメンバーは必ず!むしろWWWメンバーのナビ達を!(お前)そして熱斗のママや、日暮さん・・・はもう会っていますが、CFメンバー以外にも脇役というか色々なキャラと遭遇させてみたいと思っております!まずはCFメンバー全員が目標なのですが。(笑)
拍手ありがとうございました!

2006/10/24 (Tue) お返事
恐ろしく寒いです・・・!昨日辺りからぐっと冷え込んできましたね。今日は強い風に加え雨がパラパラと。マフラー欲しいな・・・そういえば今日は手がすべってマスカラを目と衝突させることが3回ほどありました(お前)。昨日に引き続き痛い思いしてます。

昨日(23日)
日和さん。
こんばんは、日和さん!パソコンが壊れてしまったとのことで;ブログも確認させて頂きました。パソコンが壊れてしまうと大変ですよね。私も前に壊れたときはどうしようかと・・・!色々気になってストレスがたまってしまいますよね;私の場合は夢小説のデータがあるのでもし今壊れたらもれなく私も壊れます。(え?)
日和さんのパソコンが一日でも早く治ることを願っております!
拍手&お知らせありがとうございました!

2006/10/23 (Mon) 5回くらい
何の数かはご想像にお任せしま・・・ゲフ、ゴホン!
正解(?)は今日自分の手におでんの汁をかけた(こぼした)回数です。あれって確か7、80度くらい・・・だったかな?あれ、60度?(お前)そのくらいあるのでこぼすと熱くて熱くて!おでんを仕込んでいるときにお玉からたれるんです手に向かって。1、2滴だけのときもあればバシャっとかかることも。熱いんですが火傷でヒリヒリすることはなく、ちょこっと赤くなるくらい。・・・意外と手の皮が厚いもしくは慣れてきたのか。(何それ)
いつもはこんなにやらないんですけどね~今日は寒かった上にセール中だったからたくさん売れまして。大きな容器2個買っていくお客さんがいっぱいでした。今まで出会った中での最高記録は大きな容器5個分で・・・きっとお友達などが集まって食べるんだろうなあ、と予想をたててみたりします。それとも物凄いおでん好きさんだったか・・・どっちでしょうね。

2006/10/22 (Sun) お返事
トップ絵はハロウィンっぽく。今月いっぱいで変わりますたぶん(たぶんて)。ちなみにSayはうちのサイトの省略形(?)です。もともとぱっと思いつきのサイト名なのですが、省略すると単語になって自分でもびっくりしてみたり。(笑)

今日(22日)
カルトについて仰って下さった方。
カルト、初めての登場の時はすっかり女の子だと思っておりました。その後にゾル家は男兄弟だとか一人称が「僕」だとか・・・仰るように男の子なのかなあ、とは思うものの「あんなに可愛いのに!」という変な主張(!)で現在は自分の中でどちらの性別なのかきっぱり決めておりません・・・男の子でも可愛いですよね~大きくなったらどんな子になるんでしょうかね?兄達の誰かに似るとしてもミルキだけはご遠慮願いたいものです。(笑)
拍手ありがとうございました!

夢小説のキャラ(主人公)について仰って下さった方。
夢の主人公で一番好き(気に入っている)子、ですか?一番思い入れがあるのはやっぱりエグゼ連載の子ですかね~夢イラストにも初めて挑戦した子なので^^
短編の子はシリーズで無い限り一人一人覚えていないのですが、短編の子も長編や連載などの子も皆楽しみながら書いていますvクールな子でも、ハイテンションな子でもおとなしい子でも!夢小説は書くのも読むのも一人空想(!)するのも好きなのでv(お前)
拍手ありがとうございました!

2006/10/21 (Sat) お返事(2)
今日
奪還屋夢について仰って下さった方。
ご指摘ありがとうございます!
リンク、修正しようと思ったのですが前サイトに置いてきてしまった上前サイトは消え、更にフォルダにも探してみたのですが見当たらなかったので削除という手段を取らせて頂きました。申し訳ありません;
そして、リンク切れではなくリンク先間違いで混乱させてしまったこともすみませんでした;
拍手ありがとうございました!

2006/10/21 (Sat) 反抗期
私ではなくパソコンが。(笑・・・えない)
買い替え時ですかね~でもまだ2年・・・たったかな。たぶんそのくらいですね。あんまり詳しい訳ではないので一体どのくらいが買い替え時なのか判断できません;・・・全く使えないという訳ではないのでたぶんまだ大丈夫だと思いますが。でもパソコンを買い換えるのは大変そうですよね~たしか前に変えた時はデータの移動が結構面倒だったような・・・まだこのパソコンには健在で居てもらわないと。(笑)
作業はどうやったのかは覚えていないのですが(ほとんど父に任せっぱなし/ぇ)、前のは画面を割ってしまって、データ移動も面倒でした。画面に全く映らないので新しくモニターのみのを購入し、そこで操作して・・・一度設定しちゃえば簡単なのですがそれが大変なんですよね。

・・・ペンギン可愛いです。ちっちゃいの。アザラシも・・・ゴマちゃん見たいなあ。雪男とか懐かしいですあの白くてもじゃもじゃの・・・果たしてわかる人はいるのでしょうか。(笑)

2006/10/20 (Fri) お返事
一昨日(18日)
男主人公について仰って下さった方。
お返事が遅くなってすみません;
ご丁寧な回答ありがとうございます!相手に特に指定はないとのことで、現在書きかけの男主人公夢があったので書けそうでしたらそれを完成させたいと思っております^^
確かに自分と違う性別だと少し抵抗があったりしますよね。私も始めのころは男主人公というのは未知の世界でして・・・一度読んでみたら面白かったので今に到っている訳なのですが(笑)。もったいないおお言葉も、嬉しい限りですvありがとうございます!
拍手ありがとうございました!

エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事、遅くなってしまって申し訳ないです;
主人公とカーネル、気に入って頂けて嬉しい限りです!カーネルと大佐を好きになったのはゲームからなので、そしてアニメを見なければきっと無かった設定です・・・初めてアニメを見た時は大佐がずっと(?)過去の人でびっくりした経験があります。(苦笑)
大佐とカーネルの組み合わせはもちろん、主人公とカーネルの組み合わせも書いていて楽しいのでそう言って頂けて飛び跳ねんばかりに嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

2006/10/19 (Thu) 危ない
危うく「毎日日記を書こう」という目標が破れそうになりました・・・!(現在23時50分/お前)
今日は夕方からバイトだったのですが、終わってからバイト先の先輩達と話していたらいつの間にか凄い時間に。ま、まだ今日の武装錬金も昨日のアイシールドやぬ~べ~、デスノも見ていないのに、と地団太を踏みつつ。
本当に申し訳ないのですが、拍手などのお返事は明日学校から帰宅して必ず!今日はお風呂入って課題やって寝ます。アニメ見れるのは明日の夜くらいかな・・・。まとめてなので結構量が。ちょっとづつ見ていこうかと。そういえばこの間やっとハンターのGI編を全部見れました!やっぱ戦闘シーンが熱いなあ、と。こう、バッ!シュッ!ドカッ!って感じが!少年漫画らしくて!アニメ終わってしまいましたが、漫画はまだ続いているので早く復活しないかな、と心待ちにしています。

2006/10/18 (Wed) ・・・あれ?
物を無くすのは得意ですがそれを見つけるのは大の苦手です・・・先日もポケモンのルビーを発掘しようと部屋をひっくり返していたら机のすみにポツンと見える位置で置いてあったりなんだり。灯台下暗し。
現在は課題のプリントを探しています。提出期限は明後日・・・英語が苦手なので現在必死こいて探しております。パソコンやりながら。(必死こいてないよそれ)・・・こんなに探し物がへたくそだったとは!いえ、昔からわかってたんです、が。なるべく今日中にもしくは徹夜してでも終わらせたいので、レスや拍手のお返事は少しお待ち下さい;申し訳ないです・・・書き終わった夢もアップしなくては。とりあえず今はプリント捜索してきます!

2006/10/17 (Tue) 誰にしたものか
拍手のお礼文を冬用か何かに変えようかと。そろそろ肝試しの季節でもないですしね~。そこで困ったのが相手を誰にするかでして・・・現在はスラッシュマンとシノで考え中。あと三つはどうするかです。会話のみ&名前変換無しなので短くなってしまいますが頑張ります。
あとは短編とか連載とか・・・エグゼ連載、今の章の終わり方までは考えてあります。問題は次にオリジナルを入れるかどうか・・・色々どーんとやりたいです。(何を)

2006/10/16 (Mon) お返事(2)
10日
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません;
ライカ、ロール、テスラ、チャーリー、ミヤビにあとバレル・・・あとネオWWWやWWWも出したいな、と思っているので出したいキャラを出し終えるのはまだまだ先になりそうです。(お前)
映画の内容は入れない予定なのですが、入れないとわからない部分もあるだろうなあ、と葛藤しております。番外編か何かでもこっそりと考えつつ、頑張りますね!
拍手ありがとうございました!


昨日(15日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
面白いだなんてもったいないお言葉ありがとうございます!恐縮です!
アニメそのままでも十分に楽しいのですが、自分なりにオリジナルをちょっとどころかかなり入れております(笑)。アニメを見たことのない、というか見れない地域の方もおられると思うのでわかりやすいのを目指しております・・・!温かい目で見守って下さると嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

男主人公について仰って下さった方。
男主人公をお望みとのことなのですが、特定の相手があって、なのでしょうか?当サイトではリリーやらユフィやらハルやらロールやらジャスミンやら、と数人(?)の女の子キャラをした男主人公夢がありますので;特に指定がないということなら勘違いをしてしまい申し訳ありません;
男主人公夢は私も書いていて楽しいのでネタが思いついたら書きたいと思っております^^素敵な女の子キャラっていっぱいいるので目移りしてしまい・・・!(え?)
拍手ありがとうございました!



今日は結界師の日でしたね~。Q●まを見ていたのでリアルタイムでは見ていなかったものの、録画はばっちりです!同じくサンデーのケンイチは主人公がス●オそしてイザークの声優さんで、美羽が川上さんで。しぐれが地獄少女のあいちゃんと同じ声で!ちゃっかりセイバーズも毎週チェックしてます。薩摩隊長が真田皇帝と同じ声優さんだとつい最近知りました。クダモン可愛いですよクダモン。

2006/10/16 (Mon) 月曜日
子供と大人は何が違うのか、というのを友人と話していたところ「自活できるか」や「考え方」、「人との接し方」など色々な案が出てきましました。そこで偶然先生が通りかかり「現実と理想とのギャップ」と教えてくれ何だか納得。子供の頃、幼稚園の子の夢を聞くと戦隊もののヒーローだとかファンタジーなお姫様だとかがありますよね。でも大人・・・高校生の大半は公務員という答えだそうです(将来つきたい職業のアンケート結果より)。確かに、子供の頃は理想と現実がごっちゃになっていて、今では「これはできない」「これはできる」と区別しているなあ、と思いました。子供の頃は切実にデジモンやポケモンが欲しかった気が。いえ、今でもくれるのなら欲しいですが!(お前)

・・・そもそも何でそんな話になったのかの経緯はすっかり忘れました。(笑)

2006/10/15 (Sun) 寝る時には布団を
昨日はパソコンを前にいつの間にかウトウトと。バイトの疲れからなのかはわからないのですが、1時間熟睡。布団も毛布も何もかけずにだったので寒くて目が覚めました・・・!今日も太陽が出ていて暖かいものの、やっぱり秋。どんどん寒くなっていきますね~昨日は太陽も出ていない曇りの上気温も低かったので・・・何で何もかけずに寝ちゃったんだろう、と起きてから後悔です。(苦笑)
今日もバイトだったので風邪を引かないようにと念のために風邪薬を飲んで夜就寝。喉が少し痛かったものの、他はなんともありませんでした!意外と丈夫なのかもしれません。喉が痛かったのはバイト先が乾燥しているせいか、それとも寒いせいか。声もたくさん出さなきゃいけないから尚更、なのでしょうね~。皆さんも風邪にはご注意下さい。

2006/10/14 (Sat) アニメ
武装錬金のOPが好きです。グラフィックもですが、歌も。デスノートのOPも好きなのでCD出たら買っちゃうだろうなあ、と思います。こうしてどんどんCDが溜まっていくという・・・あと漫画も。この間CDの山が雪崩れ起こしました。ちゃんと部屋を掃除しないと、と思うもののなかなか実行に移せません;
掃除をしようと思って部屋に篭るといつの間にか漫画を手に読みふけっています。部屋にあるものが大体続き物なので一度読んだら止まりません。この間はパプワ、そしてPAPUWAを一気読みしました。あの先生の描くギャグがたまらなく好きで。思わず噴出すどころか大笑いです(笑)。他にもエグゼやらナルトやら・・・そんなこんなで掃除が一向に進みませんどうしましょう前進どころか後退してます。・・・頑張ろう。

2006/10/13 (Fri) 日付感覚が・・・
ああ、そういえば今日は金曜日だった、と朝時間割を見て気がつきました。最近日付感覚、そして曜日感覚が薄れてきてます。文化祭も終わり、あのバタバタした雰囲気が無くなったからでしょうか・・・。忙しかったのが今では嘘のようで。いえ、忙しいよりはのんびりしてる方が好きなんですけどね。明日は昼まで寝るぞ、と思ったのもつかの間、朝からバイトなのでのんびりと寝ている訳にもいかないようで・・・が、頑張ります。

2006/10/12 (Thu) いってきます・・・?
これからバイトなので只今大急ぎ(?)で支度中。帰ってきて時間があるかわからないので今のうちに日記を!
だめん●うぉ~か~見たいなあ、と思いつつ。バイトなので見れそうにありません;
結構ドロドロした番組好きです。ちなみに夏休みは暇さえあれば昼ドラ見てました。(笑)

ポケモンのリーフィアが可愛くて仕方ありません。というより、イーブイ系列が好きなのでシャワーズやエーフィなどにもメロメロです。何であんなに可愛いのか。手持ちポケモンの数が増えれば良いのになあ、と切実に思います。6匹って多いようで少ないです・・・!
今は色んなポケモンを求めて草むらに突っ込んでます。(笑)
でも野生と手持ちのレベルが違うと一発KOとかがあり、加減を間違えて欲しかった野生ポケモンを瀕死にしてしまうことがしょっちゅうです。


―――――――――――
バイト前に書いたんですがうっかり投稿するのを忘れてたので今(夜10時)に書き込み。(笑)

2006/10/11 (Wed) 地下通路に入り浸り
やっとこさポケモンクリア・・・とは言ってもリーグだけですが。

本日はトップ絵を変更。数日前に変えたばかりですが変更。
映画衣装のサクラちゃんで。映画は皆半そで&半ズボンという格好だったため、今の時期見ると結構寒そう。映画衣装を描いたものの、管理人はナルトの映画というと1つ目しか見ておりません;見たいのですが映画館に行く機会が!DVD見つけたら買おうかな、とも思いつつ。もしかしたらまた数日したら変わるかも・・・なんてね。

2006/10/10 (Tue) A型、のはずだけど(2)
A型は皆が皆几帳面ではない、とパソコンを色々整理していて思い知らされました。お気に入りの数が魔窟です。半端じゃないです本当。あとフォルダの数と中身も。整理していたら書きかけの夢、そしてずっと昔・・・サイトを始めた頃(ここじゃないです/移転する前の前)の夢や絵まで出てきて飛び上がりかけました。懐かしいというよりも恥ずかしい。もう一度見たいというよりも軽く封印しておきたいような。3、4年くらい前はこれが普通、というか上出来だったんだなあと思うとその頃よりは少しくらい進歩できてるのかなとも思います・・・うん、きっとそれなりに。(弱気)
昔はホイッスル!が大好きだったので発掘するのはその夢ばかり。いえ、今も好きなのですが。不破とか翼とか水野とk(略)漫画もずらりと本棚(別名漫画棚)に並んでいます。そういえば文庫本になっているそうで!気になるなあ、と思いつつ。ホイッスルの最終回はリアルタイムで一番大好きな漫画だった上、まさかの終わり方、思ったよりも早かったのでショックを受けたのを覚えてます。暫く落ち込んでいた気が・・・それだけ影響があったんだなあ、と。エグゼも、ゲームが終わると聞いた時にショックを受け、更に漫画、アニメと連続で終わりショックを受けました。現在も落ち込みつつ、流星のロックマンもちゃっかりチェックしてます。その前や後にあるしずちゃんにも注目しっぱなしで。大好きですしずちゃん。ボケとかボケとか山ちゃんへの態度とか。(笑)

2006/10/10 (Tue) 闇の中の少女
今更ながらにアニメ感想。地獄少女二籠の1話目で、白文字ですのでOKな方は反転でどうぞ!

初っ端からびびらされました!おかっぱあいちゃん可愛いで・・・じゃなく、あいちゃんの色々な過去が明らかになっていくようで。とはいっても無印(エグゼとかデジモンみたいな響き・・・)の後半で色々と過去のお話が出ていましたよね。
今回はいじめ話のようで。いじめ、というか実験というか?でもホチキスの子(!)のこともあったのでいじめ話ということになるのでしょうか。確か無印の一話目もいじめ話だったような・・・ああ、あれはパシリというか金づるというか、ですかね。それは置いておきまして、あの女の先生がなんとなく怪しいなあ、とは思いつつ見ていたのですがまさかあの子までとは!共犯、というわけではないのでしょうか?何だか深いです・・・!というか正直最初あの女の先生骨女と間違えました。通りで胸が普段より小さいと・・・ゲフ、ゴホン!結局あの先生は何であんなことをしたのか。「楽しいから」とは言っていましたが何だか府に落ちないです。普通じゃ考えられない思考・・・狂っていた、ということなのでしょうか?ただ単にいじめっ子気質だったのか。
それだけでも頭を抱えていたのですが、ほんのちょこっと出てきた謎の女の子・・・一体誰なのでしょうか?地獄少年に続くあいちゃんの敵・・・?

2006/10/09 (Mon) 危ない
早くも目標が消え去りそうに!今日は学校もバイトも無かったためちまちまポケモンクリアに勤しんでおりました。
今はやっとこさバッチを全て集め、いよいよポケモンリーグ・・・なのですが。ですが、どうも挑む勢いにはならず。というかレベルがまだ足りない気が;
なので現在はバトルサーチャーを使い、レベル上げ+お金稼ぎの真っ最中。ちなみにパーティはゴウカザル、レントラー、ディアルガ、フーディン、ペリッパー、リオルです。現在はリオルをルカリオにしようと奮闘中。エムリットは追いかけ、見つけ、逃げられを繰り返しています。・・・黒いまなざし覚えたゴルバットを連れて行こうかも考え中。滝のぼりのためにギャラドスも欲しいし、とパーティをカッコ良いポケモンだらけにしようとも目論見中。
(ネタバレかな?と一応伏字)

2006/10/08 (Sun) まずは日記を書くことが目標(2)
また数日あけててすみません!
どうも学校バイトそして今の時期は合唱際なんかもあったりしてあたふたしております。バイトは慣れれば何とか・・・合唱際はもうすぐで終わるので、更新はできなくとも日記は毎日書きたいな、と目標を立ててみます。生存確認のためにも。(笑)
とりあえず今は拍手のお礼の変更をしたいなあと思っております。あとはまた何かジャンルミックスでの夢を・・・エグゼとオリナビで予定はしているのですが学園ものにしようとし四苦八苦してます。エグゼキャラの年齢が皆こと細かにわかれば・・・っ!大体のイメージでOKですかね。実際キリサキの年齢を見て目を疑ったりなんかしたりして。

そういえばもうすぐ開設3周年だったり。
3年って長いようであっという間ですよね不思議と。
そして、最近は新アニメラッシュですね~感想も別に書きたいな、と思いつつ。その場合は続きからの表示&白文字でと思っております。

2006/10/08 (Sun) お返事
28日
掲示板について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
はい!以前つけていた・・・のですが、設置後に需要はあるのかどうか数分考えまして。やってみたいな、とは思っているのですがオフで忙しい日が続いているため、今のスケジュールに慣れてきたらしっかり考えたいと思っております。
拍手ありがとうございました!

30日
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまい、すみません・・・!
エグゼ、終わってしまいましたね~何だかまだ実感が沸きません;
連載の方はとりあえずストリームのみで考えているのですが、もしかしたらビーストまで手が伸びる・・・かもしれません。(え?)
とりあえずCFメンバーそして色んなキャラとご対面させないとですね。頑張ります^^
拍手ありがとうございました!

2日
銀魂について仰って下さった方。
銀魂は女の子キャラが出張っている時は何が何でも読みます!土方達でも、ですが。なんというかダンディなおじさん方ばかりの時だとつい「単行本でまとめて読もう!」になってしまうタイプです・・・!マダオは好きなんですけどねマダオは。あ、あと局長も。
拍手ありがとうございました!

6日
月華さん。
メール、届きましたよ^^
お手数おかけしてしまって申し訳ないです;
お返事もさせて頂きましたので、もし届いていなかったら教えてやって下さいませ。どうもメールとの相性が悪いようで・・・パソコンが悪いのか私の操作が悪いのか、です。(笑)
拍手ありがとうございました!

2006/10/02 (Mon) ジャンプ感想
本日発売ジャンプ感想です。
ネタバレ大丈夫な方は続きからどうぞ!一応白文字にしてあります。

