2006・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/29 (Fri) 巨人と小人
dessan


ふらりと駅前のお店(アンティークショップ?)に立ち寄ってみたら見事に一目惚れ。正直最初に思い出したのはアラシヤマでした。(笑)
サイズはどちらにしようか迷ったのですがせっかくだから、と両方。
レジに持っていった時店員さんに不思議そうな顔をされました。きっと。
私も店員だったら同じような反応をするだろうなあ。(笑)
今はぶりっこポーズをとらせたりして遊んでいます。気付けば一人アラシヤマごっこ。(無意識)

ちなみにパソコンのデスクトップはココアです。家に来た頃の。

