2006・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/31 (Thu) 土下座します。(見えないよ)
昨日は拍手返信する、と言いつつしなかった有言不実行な人間ですみませんでした・・・っ!
学校がない、昼過ぎからバイトだ!と喜んでいたら何を思ったか起床時間が12時。その後は必死に死ぬ気になりつつバイトへ向かいました。あ、あんなに急ぐとは・・・携帯電話のアラームをつけていたのですがどうやら学校に行ったせいでマナーモードにしっぱなしだったようです;ち、遅刻しなかったのが不幸中の幸いですが。
そして今(夜10時半)に帰宅です。頑張った私、と自分を慰めてみます。救いは黙々とゴミを片付けている時に、通りがかったおじさんが「大変だね、頑張ってね」と声をかけてくれたことで・・・今の時代にあんな良い人が居るんだ、と感動しつつ。嬉しさのあまり何度もペコペコと頭を下げてしまいました。(笑)

さて、話を戻します。一番最初に。
拍手のお返事、とりあえず明日も学校がお昼過ぎまであるので帰宅したら絶対!もしやらなかったら・・・え、えーっとそれじゃあ今コンビニで売れてる商品を発表します。・・・嘘ですやらないなんてことないです頑張ります!

明後日はのんびりしようかと思いますので、明日の夜9時頃から絵チャ(右のフィナーレアイコンの方)に潜んでいます。ジャンルはフリーで、お時間のある方は是非^^お話だけでもOKです!
では、お風呂入って課題を終わらせたら寝ます。おやすみなさい~。

2006/08/30 (Wed) 混合っていうかクロスオーバーっていうか
明日はテストもなく、学校がお休みです。・・・ただバイトはありますが。(え?)
拍手のお返事は夜にしますね~もう少々お待ち下さいませ!

現在混合夢をのんびり執筆中です。
専用の部屋を作って、シリーズとして進めていこうと思っております。どんなジャンルにしようかは思案中ですが・・・。エグゼと何か、でやりたいのですが世界観が似ているものがないなあ、とも思い。あ、オリナビとエグゼでもありですかね~。混合、好きなので色々案が出てきます^^
とりあえずお題があと1題なので、それが終わったら新しくお題を借りて始めたいと思っております!

2006/08/29 (Tue) 携帯より
お昼休みに久々の携帯からの更新です。明日はテストですって、奥さん。(誰)
朝電車に乗っていたら子供づれの女性が居ました。それは普通というか、おかしなところは無いのですが、子供が騒いだので親が注意したところ。「○○!」と名前を呼んで注意しますよね?(こら、だとか、静かにしなさい、とかもありますが)そこでの名前が管理人の名前(本名)と同じで思わず、私が怒られたのかと(笑)。自分のことではないとわかりつつ、ついつい気にしてしまいました。結構ありがちな名前なのでよくあることなのですが慣れません(苦笑)。珍しい名前の子って羨ましいです。

2006/08/27 (Sun) お返事(2)
一昨日(25日)
拍手お礼について仰って下さった方。
ハリポタ、面白かったと言って頂けて嬉しい限りです!ありがとうございますv
リリーと絡ませようかとも思ったのですが、リリーと肝試し・・・?いや、リリーが居るならジェームズも出現するのでそのメンバーで肝試し・・・?と考えた結果セブルスとです~とは言っても肝試しらしいことはしていませんが(笑)。ホグワーツに居ればお化けなんて怖くない!ですよねたぶん!
ホグワーツ、実技はなかなか楽しそうですが魔法史などの筆記ものは特に恐ろしそうですっ!あんなにたくさんの教科が一気にきたら恐ろしいですよね。(苦笑)
拍手ありがとうございました!

昨日(26日)
月華さん。
本当ですか?
そ、それではお言葉に甘えまして・・・っ!
遅くなってしまうかもしれませんがのんびりお待ち下さいませ^^
もう本当にありがとうございます!
ロック・・・じゃなかった、ロックお兄ちゃん素敵すぎますv壁紙用だったということで、壁紙になっていたらどうしようと一人で想像してはニヤニヤしております。(笑)
拍手ありがとうございました!

みぃきさん。
予告通りの描きこみありがとうございました!
ページを開いた瞬間素敵なシフォン君で思わず鯉に落ちるかと・・・間違えました、恋に落ちるかと!(お前)
私は美少年は狙っても狙わなくても描けないので羨ましい限りです!
というかテヌートとシフォン君を!?
も、もちろんです喜んでっ!
ランがクレアちゃんとお友達で、テヌートがシフォン君とお友達・・・姉弟同士お友達、素敵な設定ありがとうございますv
テヌートもお姉ちゃん子なので気が合うかもですね!喋らない奴ですが。(笑)
拍手ありがとうございました!

今日(27日)
月華さん。
お知らせありがとうございます^^
先ほどメールを送らせて頂きましたので、ご確認下さいませ~。
月華さんの睡眠時間を削る訳にはいきませんので、ぐっすりとお眠り下さい!何ならホットココアを用意致します!(猫の方じゃないです飲み物です/笑)
ちなみに私は最近ココア(今度は猫です)を見ていると気づかない内に眠っております。癒し効果抜群なので動物はお勧めです!もちろんくまじろー君でもOKではないかと!(え?)
拍手ありがとうございました!

2006/08/27 (Sun) 気になることは途中で止められないようです
うちのパソコンはどうやら気分屋さんらしく、時たま画面が面白いことになります。(いろんな意味で)
一度電源を切ってお休み頂こうと思っておりますので掲示板や拍手のお返事は夕方頃にでも~。一緒に管理人も休んでこようと思っております。今日は朝からバイトだったのですが、何故か夜眠れず。仕方が無いので「クビツリハイスクール」を読んでいたら眠くなっても気になって途中で止められず。結局寝たのは全て読み終わった、4時頃でした(何してんの)。友が可愛くて可愛くて!凄く印象の強い子ですよね。子萩ちゃんや姫ちゃんも可愛かったです。・・・さて、話を戻しまして。そんなこんなで結局睡眠時間が2時間とちょっとです・・・ね、寝てきます。お休みなさいすみません。

2006/08/25 (Fri) バトンを~略~:第五弾
これで最後になります全力疾走は、紅白さんより頂いた「萌えキャラバトン」です。お題は「トマ」と頂きました!ありがとうございますv



●目が覚めたらトマが横に寝ていました。さあ、どうする?
と、とりあえず音をたてずに起き上がって観察します。(笑)
●そんな事をしていたらトマが目覚めた!どうする?
「お友達になって下さい!」と寝起きで頭が働かないであろうとわかりつつも言ってみます。
●トマに作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理・・・料理できませんが何k(略)
●トマとドライブ、どこへ行く?
トマホークマンが街中歩いてたら目立つだろうなあ・・・知ってる人にはコスプレと勘違いされそうで。(笑)
とりあえず海へ!お約束でしょうか?

●トマがあなたにヒトコト言ってくれるって!何言って貰う?
もう何でもばっちこいですね~アニメではディンゴへの突っ込みが多かったのでその辺りを。(え?)
●トマがあなたの為に歌ってくれるって!
エグゼのOP・EDを・・・!
●トマがあなたに何か一つしてくれるって(時間は5分)
ウィルスバスティングを一度生で見てみたいです!あ、でもウィルス居ませんかね・・・それでしたらトマホークをびゅんびゅん飛ばしてもらいます。(危ないよ)
●あなたがトマに何か一つしてあげられます。
してあげられること・・・と、トマホークを磨く、とかですかね!
●トマに一言!
大好きです!ディンゴのお世話係頑張って!(笑)
●次に回す人
結構前に頂いたものなのでアンカーで!

2006/08/25 (Fri) バトンを~略~:第四弾
そろそろ息切れです年でしょうかね・・・と思いつつきっと只の運動不足故です。(笑)
今回のも含め、あと二つなので全力疾走のまま突っ走ります。さて、今回は滝城さんより頂きました「好きキャラバトン」。滝城さん、ありがとうございます!


【好きキャラバトン】

1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい
ロックマンで絞るか!と思いつつも詳しく知っているのがエグゼくらいなので他のジャンルも交えつつ・・・。(お前)
トマホークマン・ブルース(エグゼ)
陸(アイシールド)
人識・巫女子(戯言)

2.その中であなたが最も好きなキャラは?
予想はブルース、とのことで・・・5人とも(むしろもっと居ますが/笑)大好きなキャラなので迷いつつ・・・、先ほど人識では答えたので他の4人は良い勝負ですが、ブルースでいってみます!
3.そのキャラのどんな所が好き?
片目が隠れているとこ・・・いえ、これは一目連ですね!(わざとか)
主人公達の良いライバルでありながらも、クールなキャラだったり、割とやられキャラだったりと様々な役回りができるキャラですよねv銀髪+長髪、更には素顔不明ということで一度メットを取ってみたいキャラです!

4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
あのスーツ姿が目に焼きついているのできっと他のだと違和感がでてしまう・・・ような?あ、でもメットレスならきっと何でも似合いそうですv
5.バトンを回す5人その人の好きキャラの予想
毎度のことながら見てくださっていて未回答でしたら、龍都さん(比乃/ミスフル)・みぃきさん(一目連/地獄少女)・冠さん(キリサキ/エグゼ)・雪名さん(高杉/銀魂)、お願い致します!

2006/08/25 (Fri) バトンを片手に全力疾走:第三弾
今度は雪名さんより頂きました、「管理人連想バトン」です。雪名さん、ありがとうございます!
今回は最後に回す方の名前を書くのではなく、途中で名前を出された管理人さんへバトンをパスする、という形のようです。見てくださっていてお時間がありましたらお願いします^^


~~管理人連想バトン~~

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


■名前(HN)
亞季(あき)です。苗字はほとんど使いません。

■知人に言われた性格
・何を考えているかわかりやすい。
・頑固。(家族談)
・腹黒。(以前「腹黒?」と聞かれ冗談で「うん」と答えてから言われるようになりました)
・偶に予想外のことをする。
・突っ込みかボケなら突っ込みだけど偶に本気でボケる。
・忘れっぽい。

■かっこいい→斎賀さん、蒼希さん。憧れてます。
■楽しい→みぃきさん、ぷらち子さん。絵チャなど、いつもお世話になっております!
■天然→文月さん。お茶目なところが凄く好きです!
■腹黒→ 雪名さん。自他共に(?)認めておられるようなので・・・腹黒キャラ大好きなので、もちろん雪名さんも大好きでs(略)
■変態→あ、どうしましょうあんまり人のこと言えません。(笑)
■萌え→文月さん、青空さん。可愛らしくて萌えるイラストにいつもメロメロになっておりますv
■個性的→冠さん。個性的・・・というか、お話が凄くお上手で、いつも日記では楽しい回答を見ては笑わせて頂いています^^
■尊敬→ハム猫さん。イラストももちろんのこと、あんな素敵な夢小説が描けるようになれたら、と憧れてばかりです!
■可愛い→北条さん、雪名さん、龍都さん。近所に居たらきっと猫可愛がりします。(笑)妹にしたいような、妹だったらきっとシスコンです。(お前)
■乙女→紅白さん。イラストや日記など、可愛いというか可愛らしい雰囲気があります。
■優しい→ぷらち子さん。いつもお世話かけっぱなしです。ありがとうございます・・・!
■子供→みぃきさん。元気とパワーをわけて貰ってます^^
■大人→滝城さん。穏やか、というか落ち着いているイメージがあります!
■ツンデレ→ツンデレ!・・・つ、ツンデレの方、挙手をお願いします!(お前)

2006/08/25 (Fri) バトンを片手に全力疾走:第二弾
お次は冠さんより頂きました、『セリフバトン』。冠さん、ありがとうございますv


 +セリフバトン+

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
ありがとうございます!冠さんの書く夢小説が大好きですv
02,ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
ゆ、友好的・・・っ!たぶん向こうが友好的で紳士でレディファーストだったとしてもたぶんびっくりします。熊・・・結構大きいですよね。身近で見たら倒れそうですどうしましょう。とりあえずその時間帯に見合った挨拶をしておきます。・・・人間の言葉で通じますかね。
03,くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
優柔不断なのでそう言われてしまうと「えーっと」と迷ってしまいそうです。
04,朝起きたら全裸だった
「・・・どうりで寒いと」。今は夏なのでそれはないですかね?(笑)
05,角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「・・・」。知らない人ならば無言でさっさとその場を去ります。小指の痛さを我慢しつつ。知り合いならばとりあえず笑ってごまかします。(お前)
06,ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
「・・・」。怪訝な顔をしつつ、気づかないふりをして通り過ぎます。携帯なんて、個人情報もろバレですよね・・・っ!恐ろしい。
07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
女子トイレ?女子トイレですよね?私も間違えて男子トイレに入っちゃったーなんてことはないですよね?(笑)
きっと何も知らない顔をして通り過ぎます。

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
見てくださっていたら&未回答でしたら、雪名さん・北条さん・斎賀さん・滝城さん・紅白さん・ぷらち子さん・リュウさん・みぃきさん・龍都さん・エリナ、お願いします!テンプレートは毎度のことながら、続きからどうぞ!

2006/08/25 (Fri) バトンを片手に全力疾走:第一弾
いくつか溜まっているのでできる限り答えたいがためのタイトルです。(笑)
まず、紅白さんから頂いた「好きキャラバトン」から!紅白さん、ありがとうございます!


【好きキャラバトン】

★いつから貴方はこの方が好きですか?
わかる方いらっしゃるかな、とドキドキしながらも「零崎人識」で。好きになったのはつい最近・・・というか戯言シリーズを読み始めたのもつい最近です。
★この方の魅力について語って下さい
常識外れ、でも人間らしいというか面倒見の良い部分があったり、良い人だったりするとことです。あと笑い方も。「かははは」は某リボーン(隠れてません)の「クフフ」と同じくらい好きというか気になるというか。リボーンはアニメ化もするのでその時に生で(?)「クフフ」が聞ける訳ですね!・・・って話がずれてるずれてる。
★この方の属性を一言で
人間失格で殺人鬼。
★この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
いーちゃんになります!(キッパリ)
親友って結構おいしいポジションですよね!友ちゃんとも仲良くなれる訳ですし、もちろん人識と延々と語り合うこともできちゃったりできなかったり。(どっち)

★この方のイメージソングといえば!
イメージソング・・・上手く思い浮かびませんね~;何ていうか、つかみどころの無いキャラなので、って私にとって戯言のキャラは皆つかみどころが無いように感じるのですが。(笑)
★この方のイメージカラーは?
黒と、赤ですね。刺繍の色と、血の色。まんまです。
★この方に似合う季節は?
長袖長ズボンなので冬で。(笑)
★この方のイメージフラワーは?
キャッツテール。花言葉は「気まま」だそうです。
★最後に一言、叫びましょう
未だに「クビシメロマンチスト」の途中なのでこれからの活躍が期待されるばかりです!大好きです・・・!
★ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
えっと、見ていて下さったら、冠さん・滝城さん・ぷらち子さん・みぃきさん・龍都さん、お願いします!回答済みでしたらスルーで、テンプレートは続きからどうぞ^^

2006/08/24 (Thu) 人識が好きです。/お返事
半ば無理矢理タイトルに潜り込ませました人識が大好きです。ちなみにパソコンの現在の壁紙も人識となっております。戯言シリーズのキャラは皆どこか掴みどころがなくって、ちなみに潤さんも好きです。本気で姉御と呼んでみようかと。(笑)
さて、何とか有言実行(?)の拍手お返事です。コメント下さった方から押してくださった方まで、本当にありがとうございました!

昨日(23日)
みぃきさん。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
そして有言実行での訪問もありがとうございましたv掲示板を開いた瞬間素敵な奈津子ちゃんがどーんと出てきてときめきっぱなしでしたっ!
何だかもったいないお言葉だらけで・・・!
ケーキよりみぃきさんのイラストを是非!(お前)
甘いのが苦手というか途中で諦めてしまうことが多いので;ただチーズケーキ系は大好物です!(聞いてません)
拍手ありがとうございました!

蒼希さん。
お久しぶりです、蒼希さん!未だにこっそりひっそりとサイトを覗かせて頂いております!私も海賊大好きですよ~v現在上映されているものは残念ながらまだ見れていませんが;
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます!とても嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

お祝いして下さった方。
お祝いのメッセージ、そしてもったいないお言葉をありがとうございます!
アイシールド夢を気に入っていただけたとのことで・・・!西部良いですよね。アニメでも大活躍中で火曜日でも木曜日でも「水曜日はまだか!」と待ち構えています。(笑)
拍手ありがとうございました!

I succeed.肝試しについて仰って下さった方。
ストリームでのお化け屋敷・・・ということはあのCFメンバーでの合宿、でしょうか?違っていたら申し訳ありません;
私もあの回は大好きです!熱斗パパが色々と裏で手を回していたり、熱斗と巡って、などの恋の話題も多かったり、などで^^
資料が手に入ったら大筋の話も練っていきたいと思っておりますvフィルムブック、いつ出るのか待ち遠しい限りで!
拍手ありがとうございました!

I succeed.について仰って下さった方。
続きが気になるとのことで、ありがとうございます!
とりあえず現在は色んなキャラと顔合わせをしていきたいと思っておりますv個人的なプッシュによりディンゴが出張っておりますが。(笑)
色んなキャラと絡めつつ、やっぱりナビのカーネルとの絡みもちゃんと書いていけたら、と思っておりますので、暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

今日(24日)
お祝いのお言葉を下さった方。
あわわ、お祝いのメッセージ、ありがとうございますっ!とても嬉しいですv
更にキリサキ夢が好きだなんてもったいないお言葉まで頂いてしまって、感謝感激雨霰です・・・!
キリサキ、ゲームはなくしてしまったのでゲームでの会話はしたことがないのですが、アニメでは好きな声優さんだったこともあり、更には顔も正確も好みにクリティカルヒットだったため、大好きなキャラです
拍手ありがとうございました!

2006/08/23 (Wed) ありがとうございます!
なんていうかもう、タイトルで既に言っているのですがもう一度、ありがとうございます!
自分でも忘れてしまいそうなくらいだったのですが、朝起きて色々チェックしていてびっくりで。な、何というかもう本当、ありがとうございます!三回目ですが何回でも言いたいくらい嬉しいです!
お祝いのお言葉とありがたいお言葉、とても嬉しかったです^^
今日は学校が遅い時間からなのですが、その後にバイトが入っているのでお返事を今日中に出来るかわかりませんが、明日までには・・・!この嬉しいテンションのまま今日1日を乗り切ります。(笑)

2006/08/22 (Tue) お返事
一昨日(20日)
リリー夢について仰って下さった方。
まさかセブルスに注目していただけるとは・・・!ありがとうございます!主人公の親友というポジションにいながらも、リリーやらジェームズに比べるとあまり目立たせていないかな、と思っていたのでお言葉を頂けて嬉しい限りです!
親友兼保護者のような、何だか面倒見の良いセブルスを目指しておりますので、暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

昨日(21日)
みぃきさん。
で す よ ね !(何故太字)
ぬ~べ~は単行本こそ持っていないものの、ジャンプで連載されていたのをちょこちょこ見ていた覚えが有ります。まさかアニメで1話からじっくりと見れるとは・・・っ!アニ○ックスさん大好きです!
9月6日です。毎週水曜日二話連続放送です!(落ち着け)
OPが懐かしすぎて何だか感動しております。デジモンアドベンチャーの再放送を見始めた時のように!はい、見ましょうねv
拍手ありがとうございました!



戯言シリーズの第一作を通学中(とは言っても数週間夏休みでしたが)読んでいたのですが、3分の2くらいきてからは途中が気になって気になって!我慢できずに夕食後に黙々と。最後まで読み終わりました。
なんというか、文庫本というものは頻繁には読まない人間なので推理しながら読み進めるのは凄く新鮮でした。

2006/08/20 (Sun) 地獄先生
ぬ~べ~がアニ●ックスで9月から放送ってまじですか・・・っ!
今日録画してた中のCMを見てびっくりしました。と、撮らなきゃ!
そして見ていて気づいたことが。ぬ~べ~は手塚(テニス)とスカー(鋼)で、広は太一(デジモン)だということで!
そういえばテニス、今年の冬に乙女ゲーム発売予定だそうですね~。今度はヒロインの学校の生徒以外も狙える・・・とか?(曖昧)

エウレカセブンを2話から見てます。気づいたら2話からの放送だったので1話目見逃してます・・・(凹)。レントンのいじられっぷりも、宮野さん(ムーンドギー)の方言も大好きです。タルホさんやアネモネも好きです!

2006/08/19 (Sat) お返事
昨日(18日)
雫さん。
メール、如何せんパソコンが気まぐれなようで;画面真っ黒になる、なんてのも日常茶飯事なので気まぐれというか調子が悪いというか、です。(苦笑)
暫く置いたら急に機嫌が良くなるかと思いますので、申し訳ありませんが少しお待ち下さいませ。
小説が書き終わったとのことで、早く読みたくてうずうずするばかりで・・・っ!粘り強くメール画面への接続を続けてみますね。(笑)
それでは、拍手ありがとうございました!


やろうと思っていることのメモ。
・メール。
・宝物の展示。
・夢小説用のお題探し。
あとは絵や夢を思い切り描(書)きたいです。

明日はアニ●ックスでナルトの映画をやるらしいので必見です!ちなみに一回目の、お姫様のやつです。
ナルトの映画はどれも見たことがないので楽しみで楽しみでっ!
あと9月にはテニスの映画もやるそうですよ~。今日はちらっと鬼●郎やセーラームーンを見てました。懐かしい!
ちなみにテニスで思い出したのですが、以前買ったゲームは未だに手をつけておりません・・・!立海というか赤也を狙いたいのですが乙女ゲーというのは初挑戦です。たぶん。(曖昧)
あとは壇や裕太を。ヒロインが中学2年生設定ということで、1年生の後輩キャラには「先輩」とか呼ばれちゃうんですかね・・・!落ち着いたらじっくりプレイしてみます。

あと、あと何か言うことは・・・そういえば流星ロックのサイト見てきました。何だか手がこっていて!行く度に段々HPが増えていったり、結構ハマってます。
噂で聞いたのですが3タイトルって本当ですか・・・!?2タイトルなら、エグゼで6や5などでもあったので何となく納得ですが;さ、3タイトル・・・っ!詳しい情報がわかっていないのでなんとも言えませんが、きっと出るキャラによって選んじゃうか、もしくは財布が寂しくなるのを覚悟して3つとも買うか、ですね。ポケモンも欲しいな~と思っております。でも覚えているポケモンの種類は初代の頃くらいで!ポケモンの名前を次々に歌う曲もありましたよね~懐かしいです。

2006/08/18 (Fri) お返事(2)
遅くなりました拍手お返事。
長いので続きからお願い致します。7日以降のもののお返事です。
あと、リンクミス直しておきました!

2006/08/18 (Fri) バトン
溜まっているバトンをのんびりと。拍手のお返事は夜にしますね^^
冠さんから頂いたバトンです!ありがとうございますv10人分のつもりで答えますね!(笑)


ぴったりバトン

+手を繋ぐなら
アイリス。お友達感覚でのんびり歩き回りたいです。
+抱き付くなら
筧か水町。二人とも長身なので間近で見てみたいです!(え?)身長、190欲しいという訳じゃないですが、160くらいにはなりたいなあ・・・もう成長しないかな。
+抱き付かれるなら
ロックマン。可愛い子に抱きついて欲しいです。(お前)
+恋人にするなら
陸。大好きです!(太字)
+ペットにするなら
水町宅のフェレット。フェレット、飼ってみたいなあと思いつつなかなか手がでません。ペットショップに行く度観察してます。
+結婚するなら
冠さんと同じく炎山で!玉の輿ですね^^(お前)
+浮気するなら
熱斗、ですかね。なんとなく。でもきっと熱斗は「浮気」という意識はないので仲良く遊んでるだけ。(笑)
+両親にするなら
お父さんが甘やかしてくれそうなキッドでお母さんが厳しそうだけどさりげなく優しいマチ。飴と鞭(?)です。
+兄、姉にするなら
兄は何だか面倒見の良さそうな桜庭で、姉はエアリス、でしょうか。
+弟、妹にするなら
弟がランボだったら絶対甘やかします。手榴弾は勘弁ですが(笑)。妹はテマリかな。私よりしっかりしていそうですが!(堂々と言うことじゃない)
+子供にするなら
ライカがわが子だったら頼もしいですよね。軍人さんですし。
+虐めるなら
エレキマンで!何というか、可愛さ故です。
+虐められるなら
ダークロックマンかなあ・・・お手柔らかに。(笑)
+語るなら
さり気なく苦労人な桜庭で。年齢も近いので、というか宮野さんの声が聞きたいです!(・・・。)
+甘やかすなら
先ほども言ったとおり、ランボで。何というか、ああいう馬鹿な子ほど可愛いです。ランボが近くにいたらブドウ味の飴を常備します。
+敵に回したくないのは
ヒル魔。秘密はばらさないで頂きたいです。(笑)
+デートするなら
シカマル。デートというか、木の葉の里を見て回りたいです。できることなら一楽へも!
+旅行行くなら
赤羽。新幹線の中でギターを・・・煩くて止められますかね。(笑)
+バトンを11人に回してね
11人・・・!えーっと、北条さん・雪名さん・斎賀さん・滝城さん・紅白さん・ぷらち子さん・みぃきさん・龍都さん、見ていて下さっていたらお願いします!
既に回っていたらスルーで。人数は足りませんでしたが勘弁してあげて下さい。(笑)テンプレートは続きからどうぞ^^

2006/08/17 (Thu) すみません…!
数日間(一週間ちょい?)更新ストップどころかドロンしててすみませんでした;
何だか世界がバイト中心に回り始めていますが、来週からは学校もあるという真実が!(お前)始めたばかりで覚えなければならないことだらけなので、頭がパンク寸前です。学校の授業よりもずっと真剣にならないと覚えられなそうです・・・!そして接客は苦手な部類だと再確認。・・・な、慣れなきゃ。頑張ろう。
今日は夕方から夜までバイトなので、明日復活・・・というほどのものではありませんが、明日になれば戻ってくると思います。
申し訳ありませんが掲示板等のお返事や更新はもう少しお待ち下さい;

2006/08/06 (Sun) お返事
一昨日(4日)
暑中見舞い絵について仰って下さった方。
報告ありがとうございますv
更にはソレンネにもったいないお言葉まで・・・っ!
メットをしっかりと被っている子なのでメットレスにする時にどうしようか悩まされ四苦八苦だったのですが、そう言って頂けると悩んだ甲斐があった、と思えます^^
拍手ありがとうございました!

暑中見舞い絵を貰って下さった方。
報告ありがとうございます!
拍手ありがとうございました。

今日(6日)
メーノとお話について仰って下さった方。
移転前サイトに置いてあったもの、ですよね?
イラストやコメントなど、段々色々変更したい部分があったので移転後サイトには持って来なかったのですが、メーノだけでなく色々なオリキャラで、とこっそり予定しております^^
いつになるかはわかりませんが、一応一番最初はメーノからだと思いますので復活の予定はありますよ。そうすると1から出発、ということになってしまいそうですが、そうしたら是非お話して下さると嬉しいですv
拍手ありがとうございました!

月華さん。
メールですか?あわわ、すみません!
現在調子が悪いらしくメールに接続できなくて;たぶん原因は私のパソコンですが・・・っ!最近意味もなく画面が黒くなったりと反抗期真っ最中のようです。(お前)
調子がよくなりましたら確認してみますね^^
拍手ありがとうございました!

2006/08/05 (Sat) ジャンプ
明後日発売ジャンプネタバレ。アイシールドのみで白文字にしてありますが、ご注意下さいませ。

2006/08/02 (Wed) お返事
今日(2日)
リリー夢について仰って下さった方。
リリー夢を見て頂けたとのことで、ありがとうございます!リリーは原作ではほとんど出てこないキャラですがちょろっと出た学生時代やハリーを守ったことなど、他にも色んな情報を手に入れていく中でどんどん好きになっていったキャラですv凄く魅力的な子ですよね。
はい!マイペースに頑張りますね^^
拍手ありがとうございました!


今週で学校は一段落です!あとはバイトのみ・・・!ココアを見て癒されつつ頑張ります。

2006/08/01 (Tue) お返事
今日(1日)
猫日記について仰って下さった方。
交換日記、読んで下さっているようでv
猫可愛いですよ猫!触ろうとすると嫌がってさっさと逃げたりもしますが、偶に擦り寄って来たりしてくれたりなんだりで!
猫を飼うまではどちらかと言うと犬派だったのですが今では猫の可愛さにメロメロになっています♪犬も好きですが飼うとなるとお散歩、大変そうですよね。(三日坊主)
拍手ありがとうございました!


溜めてるバトンやら何やらをどうにかしよう!と意気込んでいたものの。
人間一時期の感情って恐ろしいですね・・・!
「バイトしたい!」「よしやろう!」と何だかパッと出てパッとアルバイト募集のチラシ片手に電話してしまいました;
前からバイトはやろうと思っていたのですが、夏休みのみの募集じゃなかったためどうしようか迷っていて。今日はとうとう電話をしてみました。明日面接です・・・!受かって欲しいような欲しくないような、と夏休みをダラダラ過ごしたい人間の一言です。(お前)
・・・うん、頑張ろう。

