2006・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) お返事
今日(31日)
嗄月さん。
こんばんは!以前は絵チャでお世話になりました^^
イラストになんだかもったいないお言葉を頂いてしまって・・・!
私も嗄月さんのイラスト、絵板で拝見させて頂いてその可愛さに惚れ惚れしておりますvオリオペ&オリナビさんもいらっしゃるようで、いつかお話を聞いてみたいです♪
拍手ありがとうございました!



さて、明日はもう8月です。3日までは学校があります亞季です。(長い)
日にちは関係ないのですが、最近ワンピースのカクが好きです。カリファとパウリーも好きです。ワンピースにどっぷり(?)ハマったのはエース以来で。カリファの「セクハラです」が好きです。
カクのキリン姿というかちょっと抜けてるような部分が!

明日は銀魂で明後日はアイシールド・・・あ、そういえば今週アイシールド無いんですよね。陸達と二週間お別れ・・・!(凹)

2006/07/30 (Sun) ジャンプ(2)
明日発売ジャンプネタバレ。アイシールドのみで白文字にしてありますが、ご注意下さいませ。


2006/07/30 (Sun) お返事
今日(30日)
月華さん。
はい、私も見事に落とされました。(笑・・・えない)
どうやらそういったことがあるようなので、時間を置くしかないようで;
あまりそういうことだらけなら以前の(タカ●ンさん)のに戻ろうかとも考えております。偶々悪いときにあたってしまったのでしょうか?;
拍手ありがとうございました!

みぃきさん。
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるん・・・ゲフ、ゴホン!えー、私も見事に落とされました。(苦笑)
一回退室させられた後に入室できない、というのはこちらの絵チャだとよくあることのようで;以前の絵が残ってるのが唯一の救いでしょうか?
夜だとサーバーが混み合ったりして、ということもあるのかもしれませんね;一応入り口の画像は保存しておいたのでお絵かき掲示板にアップすれば続きから描けるとは思いますが、入り口の画像だと劣化しているのでなんとも;
とりあえず時間を置いて再チャレンジしてみようと思います。
拍手ありがとうございました!



明日くらいに緊急避難用のチャットも設置したいと思います。今日はハプニングだらけでしたね。(苦笑)

2006/07/29 (Sat) お返事
今日(29日)
雪名さん。
パソコンの調子が悪いのかな?と心配だったので連絡頂けて安心しました^^
えっと、先ほどまで通常版だったのを軽量版にしましたので、先ほどよりは軽いと思います!もし良ければまたお暇な時にでも覗きに来てやってください!
拍手ありがとうございました!

ハンター夢について仰って下さった方。
リンク切れのご報告ありがとうございます!
リンクミスだったので探したのですがどうやらファイルを消してしまったようですので、申し訳ないのですが多人数の欄は削除しました。すみません;
報告ありがとうございました!

2006/07/28 (Fri) お返事(3)
今日(28日)
鉄馬夢について仰って下さった方。
良かっただなんてもったいないお言葉ありがとうございます!とても嬉しいですv
更に鉄馬お好きなようで!お仲間さんですねv鉄馬はアメリカでのビーチフットでキッド曰く「都合良く」現れた場面を見てから魅力にやられましたv
現在はアニメでも西部戦で、西部大活躍で毎週テレビに釘付けになっています。(笑)
拍手ありがとうございました!


PSP、まずは泥門でちまちま進めています。というより、夏彦出ないんですか!てっきり出るかと思っていたので衝撃が大きかったです。そ、その分はセナの可愛さでカバーします(お前)。最近アニメやら原作もあって十文字株が上がってます。

2006/07/28 (Fri) バトン(2)
雪名さんより頂きました!ありがとうございますv
バトン名は記載してありませんでしたので、不明のようです。


●あなたは何者ですか?
亞季です。
●最近どうですか?
夏休みは2週間程度しかないことに気付き打ちひしがれております。こ、講習って何ですか・・・!来年は予備校などがありそうなのでのんびりできる夏休みは遠い存在のようです;
●今何やってますか?
テレビでごきげん●うを見つつバトンに答えています。ココアは別の部屋でぐっすり熟睡中ですね。
●ちょっと自慢してもらえますか?
うちの子(ココア)は可愛いです、と胸をはって言えるくらいの親馬鹿です。(笑)
●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
猫、漫画やアニメ、(夢)小説、映画、友人、オンでのお知り合い、インターネット、ゲーム、絵を描くこと、音楽、買い物、カラオケ。
●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
今までありがとう、ですかね。ありきたりですが普段はなかなか言えない言葉です。
●此だけは譲れないこだわりを1つ
紅茶はストレートで。
●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
1ヶ月とちょっとの期間夏休みが欲しいです。
●再放送してほしいドラマとかありますか?
トリックを!再放送の映画やスペシャルは見たことがあるのですが何度見ても飽きなくて!あと踊る大走査線も最初からじっくり見たいです!
●絵は何処から描き始めますか?
輪郭から、という習慣が身に付いているので色んな場所から描ける人は本当に凄いと思います。
●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
のんびりとしていて、適度に賑やかな国ならな、と。
●好きな眼鏡フレームを答えよ。
フレーム・・・シンプルなものが好きです。銀とか。
●今何を糧にして生きていますか?
専ら趣味ですね。特にインターネットでしょうか。
●最近泣いた事を教えて下さい。
壁に器用にも足の小指を強打しました。痛かった・・・。
●犬と猫ならどっちが好きです?
猫です(突然の強調)。でも犬も好きですよ~パピヨンとか、以前に犬を散歩させられる施設(遊園地?)があってそこでミニチュアダックスフントを散歩させました!すごく可愛かったですv
●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
鈴音のチアガール姿ならなんとか。あとカミヨミの帝月や・・・結構資料に頼っています。(苦笑)
●決め台詞を言ってください。
口癖はたくさんあるのですが決め台詞と言えるようなカッコ良いものは・・・。
●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
肉。迷いが無かったです。(笑)
●最近『絶望したっ!!』ことは?
お風呂に入ってすぐGと遭遇しました。
●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
口調を見て最初に思い浮かんだのがキッドで次に熱斗パパでした。どっちも素敵なキャラですよね。
●癒されてるな~と感じる時は?
ココアを思う存分撫でている時です。あまりハイテンションだと腕との格闘が始まるので寝起きぐらいが狙い目です。
●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
宮野さんが好きです!ホスト部部長に元ジャリプロ所属桜庭の声優さんです。
●最近、大笑いしたことは?
ココアが少し高いところにあった台に飛び乗ろうとしてズルリと滑った姿を目撃した時。猫ってプライドが高いので笑っちゃいけないのはわかっているもののつい。可愛さ故です。(お前)
●最近、買った本は?
アイシールドと銀魂の小説。あと戯言シリーズ。エグゼのオフィシャルフィルムブックが欲しいのですがなかなか見つかりません;最近は発売されてないのでしょうか・・・。
●好きな色とその理由を教えてください。
淡色。見ててほのぼのするので。
●好きなアーティストを教えてください。
たくさん居るのですが、最近Z●が好きです。アイシールドのOP曲目当てで買ったらサムライブルーにもハマりました。アイシールドでの挿入歌も思わず着うたをDLして着信にしてしまったりと。あとアンダー●ラフの真面●すぎる君へ、とかも好きです。
●一番愛している自キャラは?
皆それぞれ愛着があるので絞り込めませんが・・・敢えて言うなら心ですかね。転ばせるのが好きなだけです。(笑)
●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
家族や友人に報告してしまいますね~。最近は特に面白いのは無かった、かな。
●好きなお笑い・芸人は?
桜●やっくんが好きです。CDや写真集は気になるけど買ってませんね~。
●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
踊る大走査線の2、ですね。あれは泣いた記憶があります。
●今までで一番楽しかった出来事は?
去年の文化祭は楽しかったです。打ち上げでご飯食べに行ったりカラオケ行ったり。
●あなたの得意料理は?
カップラーメンですけど何か(お前)。料理、頑張って勉強しないとなとは思うものの・・・はい。
●今まで描いた作品で一番自信のあるものは?
夢も絵も照れくさくてなかなか見直せませんね~。
●冷蔵庫には常に何が入っている?
氷とお茶などの飲み物。暑いときには欠かせません・・・!
●好きなキャラに一言叫んでください。
もう本当大好きです!浮気性だけd(略)
●次に回す人。(人数は任意です)
アンカーでお願いします。やってみたいという方がいらっしゃったらどうぞ~。

2006/07/28 (Fri) 本日の
20060728130110.jpg

戦利品もとい誘惑に負けた品です。左はアイシールドのゲーム、右は戯言シリーズのクビキリサイクル。
ゲームは前から欲しいな、と思っていて今日フラリとゲームショップに行ったら3千円ちょいで売っていたのでつい。PSPは弟が持っているのですがやったことはないのできっと操作に苦労します(苦笑)。エグゼの4.5が500円(not中古)で売っていて衝撃を受けました。チップゲート(?)はついていなかったのですが、思わず買いそうに。既に2本持ってます通信がしたかったので。
本はずっと昔に表紙のイラストの可愛さに惹かれて注目をしていたもので。戯言シリーズ、聞いたことはあったのですがまさかこの本だとは思わず!通学中など電車の中で読もうかと。

2006/07/27 (Thu) バトン
紅白さんに頂いた「フェチバトン」です。ありがとうございます!
サンデーのあいこら大好きです。(え?)

Q1:あなたは何フェチ?
声。声というか音、ですかね。コンクリートを歩くときの「コツ、コツ」という音が好きです。声だったら低めが。
あと手も好きです。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
・・・髪?(疑問系)最初に目に入ってくるのは服かな。服って制服じゃない限りは好みが出ますから個性がわかりますよね。制服でも着崩していたりすると違いますが。
Q3:最近プッシュ出来る部位
さ、鎖骨?(また疑問系)
Q4:異性の好きな部位5つ
声、は入るんでしょうか?入れるとして、声・手・・・指、で3つで・・・。あと鎖骨と、肩、でしょうか。
Q5:フェチを感じる衣装は?
その人にあったものなら素敵だな、と思います。声は衣装がどうであれあまり関係はないですしね。(笑)
Q6:バトンを渡す5人
見て下さっていたら、北条さん、雪名さん、みぃきさん、蒼希さん、斎賀さんお願いします。既に回っていて回答済みでしたらスルーでお願い致します!テンプレートは続きからどうぞ~。

2006/07/26 (Wed) 講習
キリサキ夢をアップしようと思ったのですが明日は割と早い時間から講習があるため、明日帰ってからにしようかと。
バトンをいくつも溜め込んでおります。すみません;楽しそうなものばかりなので「さあやるぞ!」という意気込みはあるので近々!
今日は突発的にやりたくなって突然開いた絵チャットでしたが、参加してくださった方ありがとうございましたvまたいつかこっそり開きたいです。

駅前やらに行くとどうしても買い物がしたくなってしまうらしく、今日も色々買い込んで参りました。アイシールドの小説(「幻の~」)と銀魂の小説(3Z)がようやく見つかりました!普段の授業ではなく講習の時だと早い時間に終わるので時間があると思ってついつい寄り道をしてしまうようです。
今日1日で結構つかっちゃって、su●caにいくらか足しておこうと思ったのに結局出来ませんでした。買い物、ストレス発散は出来るのですがそれに比例して出費が多くなります。(苦笑)

2006/07/25 (Tue) お返事(2)
今日(25日)
みぃきさん。
了解致しました!それではさっそく見に・・・行きたいところなのですが、アドレスがわからなくて;
猫つきとのことで一人みぃきさん宅の猫ちゃんの名前を呼んでいます。(お前)
アドレス送ってやって頂けると有り難いです!お手数かけてすみません;
拍手ありがとうございました!

雫さん。
メール、届きましたよ!ばっちりですv
ただワードという機能を滅多に使わないので開くところから四苦八苦で・・・!普段はメモ帳ばかりなので、色々な機能を勉強しなくてはですね;
とりあえず頑張ってまずは添付ファイルを開いてみます!ロックマンとフェイズ君のために・・・っ!ちゃんと添付ファイルはくっついているようなので、足りないのは私の知識のみです;すみません;
遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお返事は致しますので少々お待ちくださいませ。
拍手ありがとうございました!

2006/07/25 (Tue) 携帯より
20060725065320
今日は学校がお昼すぎからなのに朝4時に目が覚めてしまい、諦めてポケモンに挑んでました。虫ポケモンにノータッチで断念。だって向こうから寄ってくる…!

家族からはココアやココやココちゃんや、時たまにライオンと呼ばれていますココア。昨日はどうやって入ったのか、フタがちゃんと畳まれているダンボール箱の中にいらっしゃいました。部屋入った時に居なくてびっくりしていたら、突然ダンボールが動いて二度びっくり。心霊現象かと!
入ったは良いけれど自分では出れなくなった姿に親バカ心が打たれっぱなしです。(笑)

2006/07/24 (Mon) 携帯より(2)
20060724193544
ココアです。

と主張してみたり。
最近ではウェットフードも食べてます。

2006/07/24 (Mon) お返事
今日(24日)
みぃきさん。
了解致しました!
私も今度何かしらくっつけたいと思いますので覚悟しておいて頂ければと思います。(笑)
拍手ありがとうございました!


最近好きなものが多すぎてどうしようかと大慌てです。アニメ●トに行きたいな、と思うもののあんまりお金使っちゃうのもなあと悩んでおります。
アイシールドのゲームはDSとGBAしか購入していないのですが、話を聞くとPS2のものはアメフトというよりカードゲームのようなものらしく。遊戯王のゲームを弟が持っているので社長目当てにやってみたのですがどうも難しくて;戦略的なものは駄目なようです。
パンネロ目当てでPSPのいたストが欲しいのですが、PS2でコンピューターにボロ負けしております。こんなんじゃセフィロス達を出すのは無理そうです。う、うーん・・・。
そういえば9月ぐらいに銀魂のDSゲームが出るそうですね~。買おうかどうかは迷っているのですが、他に何も無かったらきっと迷わず買ってしまいます。山崎の出番は果たしてどのくらいあるのでしょうか。
どうもメインキャラよりちょっと脇役を大好きになってしまう傾向があるようです。主人公よりもライバル方面へと。もちろん主人公も好きなんですが、こう、愛の比率が!(え?)

部屋の片付けをすると昔使っていたノート(落書き用)がわんさか出てきてはペラペラめくって恥ずかしくなったり笑ったりしてます。小学生3年生ぐらいの時のものだとイラストが一枚一枚話が繋がっています。あいてるスペースに描いていたようなので順番が見事に滅茶苦茶ですが。(笑)

2006/07/23 (Sun) お返事(2)
今日(23日)
雫さん。
はい、私も9~11時頃は見れてませんでした;
ですが今チャレンジしてみたら表示されているようで、他の同じサーバーを使っている所(掲示板)でも見れなかったのでどうやらサーバーさん自体の方が原因のようです。
拍手ありがとうございました!

2006/07/23 (Sun) お返事
11日
リリー夢について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
面白いだなんて言って頂けるととても嬉しいです!ジェームズはリリーに、リリーは主人公に、と一方通行だらけですがいつかはどこかで両思いになることを目指して!予想していただけると嬉しいです^^
マイペースなりに頑張っていきたいと思っております!
拍手ありがとうございました。

12日
月華さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
何だかありがたいお言葉のオンパレードで・・・!恐縮です!
私も月華さんにいつもお世話になりっぱなしで!
これからも宜しくお願い致します!
拍手ありがとうございました。

19日
リリー夢について仰って下さった方。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません・・・!
リリー夢、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
移転し心機一転したのと同様に、色んなことをマイペースに、そして頑張っていきたいと思っております。なるべく早く仕上げたいと思っておりますので、申し訳ないですがお待ちくださいませ!すみません;
拍手ありがとうございました!

22日
リリー夢について仰って下さった方。
面白かっただなんて言って頂けるとありがたい限りです!
ハリポタは可愛い女の子がいっぱい居るのですが、その中でもリリーが凄く魅力的で!原作には全然登場していないので読んで下さっている方のイメージを壊さないように、と頑張っております。
強くて綺麗な女の子はカッコ良いですよね^^
拍手ありがとうございました!

2006/07/22 (Sat) 携帯より
20060722173030
また数日あけててすみません;学校で色々提出しなくちゃいけないのでレポートや作文に追われてます。
どうやら夏休みは土日やお盆くらいしかないようなことが発覚しました。学校で講習があるらしく。お昼くらいだけですが、今年の夏はバイトもやろうと無謀な計画が。(…。)

お返事はメール→お絵描き掲示板→掲示板→拍手とのんびり返していきます!明日中くらいまでにできたらな、と。

2006/07/19 (Wed) 移転
とりあえず、メールなどでの移転の連絡は終わりました。もし届いていないところがあったらごめんなさい;
色々とリンク切れなどの問題があってすみません;現在わかっているものは直しておきました!

2006/07/17 (Mon) 戻りました
こんばんは、亞季です。
数日時間を頂き、落ち着いて色々と考えることが出来ました。
考えて考えて考えた挙句閉鎖という選択肢は無くなり、心機一転のため現在はとあることに挑戦しています。明日くらいにでもお知らせできればな、と思っております。ですが時間のかかりそうなことなのでどうなるか・・・検討中です。
お騒がせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!
前から色々と悩んでいてばかりだったのですが、今回時間を貰って考える中で、全部ではありませんが大体のことはなんとかなりそうな気がしてきました。
暖かく見守ってやって頂ければ嬉しいです。

とりあえず、今やっていることに一段落つくまで頑張りたいと思いますので掲示板類のお返事はもう少々お待ち下さい。すみません;

交換日記は、次回のレガート達から復活したいと思っております。
なのですみませんが今回のフィナーレ達の部分は飛ばして頂ければ、と思います。

2006/07/10 (Mon) 数日あけててすみません!
タイトルのままなのですが、数日居なくてすみません;
オフで忙しかったりと色々あったのですが、
サイトのことでも色々と悩んでいて、そのことについて考えるためにも数日時間を頂いておりました。
正直なところ、閉鎖をしようとも考えていました。というより、現在もなので、「考えております」と言った方が正しいのかもしれません。
それでも、夢を書くのも絵を描くのも好きですし、このサイトを少しでも好きだと思って下さっている方、そして連載を待って下さっている方も居て下さいますし、私自身もまだまだ此処でやりたいことがたくさんあります。
(白文字です)
未だに自分の中で葛藤しており、落ち着くまで少し時間がかかりそうです。なのでもう少しだけ時間を頂こうと思います。メールや掲示板のお返事はそれまでお待ちください。

交換日記の方も、少しの間顔を出せそうにありませんので、私の部分は飛ばして頂ければ、と思います。申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。

2006/07/07 (Fri) お返事
一昨日(5日)
月華さん。
メール届きましたよv
素敵なイラストをありがとうございました!右クリックですv
お返事させて頂きました^^
拍手ありがとうございました!

昨日(6日)
陸の夢について仰って下さった方。
こんばんは!
だ、大好きだなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!とても嬉しいです^^
陸、ついにアニメ登場ですよね!今週出なかったのが残念で残念で・・・!
OPも変わり、西部だけでなく盤戸や神龍寺などもババンと出てきてくれたので録画したものを何度も再生してます。(笑)
拍手ありがとうございました!

2006/07/06 (Thu) 携帯より
20060706230946
あべし。
何かどこかの占いでのラッキーワードでしたあべし。

テストは苦手と言うか天敵と言うか。更新はしたものの、掲示板やメールなど、お返事少々お待ち下さい…!明日になれば何とか!

2006/07/04 (Tue) お返事
今日(4日)
月華さん。
了解致しました~!
近い内を心待ちにしてパソコンにべったり張り付いて離れません!(止めなさい)
そろそろくまじろー君贔屓のくまじろー君国家的なイラストを描いてみたいという野望が・・・っ!(国家?)
拍手ありがとうございました!


テレビを見ていたら突然チャンネルが切り替わりました。
心霊現象かとびっくりして思わず奇声を発しかけたら横に何か茶色のようなオレンジ色の物体が・・・。
・・・ココアが器用にもリモコン押して変えてくれたみたいです。キム●ク嫌いかココア。ちなみに見てたのは昨日やってたドラマ(?)を録画したものです。
ちなみにちゃんと最後まで見ました!何だか予想外の出来事ばかりで見てて驚きっぱなしでした。凄いですねあれ。

2006/07/02 (Sun) お返事
昨日(1日)
みぃきさん。
はい!是非語り合いましょう!
というかメールでのお話がありましたので、その計画(?)ででも!
そして絵茶ではありがとうございましたv
短い時間でしたがお話できて楽しかったです♪音ゲーやら!また機会がありましたら是非^^
拍手ありがとうございました!

2006/07/01 (Sat) 携帯より
20060701161521
遊び疲れて寝てます。この顔を見るとこちらまで睡魔におそわれますよ本当。(笑)

