2006・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/30 (Fri) 携帯より
20060630213101
掲示板のお返事、今日中に出来たら良いな、と。頑張ります!

初、膝の上でけづくろい日です。(え?)可愛いの何のって!油断してたら甘噛みされ、こちらも初です。あんまり痛くないことにびっくり。携帯は充電中で写メ撮れませんでした…っ!

2006/06/29 (Thu) 猫(2)
ココアと部屋でのんびりしていると危うく寝かけることが多々あります。本当に、ココアがあくびしてたりウトウトしてるの見ると釣られて眠くなります。猫って不思議。
ご飯を食べに降りてきてちょっとパソコン触ってます。(パソコンは居間)ご飯も食べた上睡魔におそわれているので寝ます!ふしぎ遊戯、録画したから明日見なきゃ・・・おやすみなさい。

雪名さんへ私信です。
交換日記、順番次は美雨ちゃん達で!とりあえず簡潔にお伝えしておきます。
(眠くて頭がまわらないですすみませ・・・!)

2006/06/29 (Thu) 携帯より
20060629204835
ふしぎ遊戯が読みたいです。…1巻から買おうかな。

2006/06/28 (Wed) お返事(2)
昨日(27日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
楽しみにしているなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!恐縮です・・・!
現在はチョイナ一色ですが色々とオリジナル要素を混ぜ込んでいこうと思っております♪・・・ディンゴ居る時点でオリジナル要素たっぷりですが。(笑)
はい!マイペースながらも頑張りますねv
拍手ありがとうございました!


ふしぎ遊戯、懐かしい!
あのちっちゃい子好きでしたあのちっちゃい子。(名前は忘れたらしい)
そして本日のアニメのアイシールド。
陸は生意気でナンボだと思います。小生意気!(え?)

2006/06/28 (Wed) 削除
ブログにも検索避けタグを入れたので以前の記事を消しました。とりあえずバトン以外のものを削除。バトンも、1週間程度したら削除する予定です。
完全に大丈夫、というわけではないですが以前よりは引っかからなくなると思います。

2006/06/27 (Tue) 来週は(3)
来週はいよいよキッドの登場ですよ奥さん!水着姿が見れるのでしょうか・・・?
と、再放送のアイシールドを見ながら言ってみたり。ケーブル映ったよ!
そういえば現在放送中のでももうすぐ出るんですよね!西部・・・!陸は仁王です。(※声優繋がり)
今日は銀魂とブリーチがなかったのでちょっと凹んだものの、かくれんぼって素敵ですね!見つかるんじゃないかとハラハラしながら見てます。なんとか家族。(曖昧)

掲示板やら拍手やらのお返事は明日。のんびりですみません;
エグゼ連載はまだ暫くチョイナ編(?)が続きそうです。
公式のアニメブックが最近発売されていないことにヒヤヒヤしてます;7巻くらいまでは持ってるのですが、そこから先でないと一気にディンゴやプライド達の初CF(しかも後編)の回からしか録画していないという恐ろしい事態に。とりあえずDロックマンの部分が書きたいです!


蒼希さん>了解しました!(敬礼)

2006/06/27 (Tue) 何で気付かなかったのか(2)
ケーブルが映らない映らないと先週くらいからのた打ち回りつつ騒いでおりました。ケーブルの機械のコードも外れていないし、と原因を探し回ること数日。途中で諦めながらもデジモンとアイシールドがどうしても気にかかり調べる。でもやっぱりコードもしっかりついてる。接続も何も可笑しいところはない。

・・・と思っていたら。




大元の電源入ってないよ!

き、昨日に引き続き、なんていう見落とし。
大元の電源はタコ足配線で4つくらいコードが繋げられるようになっています。使っているところと使っていないところを分けるために使うにはスイッチを押します。
・・・そのスイッチが何かの拍子でオフにされていたようで。
あ、アイシールドは何とか飛ばさずにすんだけど、けど。
接続がどうたらよりももっと重要な部分が駄目だったことにがっくりと肩を落としました。
まさに「orz」みたいなポーズで・・・。探し物は苦手なんです昔から。(凹む)

2006/06/27 (Tue) 携帯より
20060627150013
ウトウト。
こちらまで眠くなってきます。

2006/06/26 (Mon) 気付かなかった(2)
DVDを見れる機械(持ち運び可能)で音楽を聞こうと思ってDVDを入れ、再生しました。
けれど何故か音がしない。
音量を最大にしても小さな音のみ。
一体何なんだ、と思いながら聞けないこともないのでそのまま聞いていたのですが・・・。
そろそろ止めよう、と思ったときにあることに気付く。
・・・何だか変なコードがついてる。電源のものとは別に。



・・・。



イヤホン・・・っ!

そ、そりゃあ音量最大にしてもなかなか聞こえないはずですよね。どうやら前に聞いた後ずっとつけっぱなしにしていたみたいです。何してんの自分。

2006/06/26 (Mon) 携帯より
20060626160012
猫ってバランスとるの上手ですよね。

2006/06/25 (Sun) 携帯より
20060625135717
仰向けで寝てるところを激写。…近い。

