2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/08 (Fri) お知らせ
絵茶の時間帯についてのお知らせです。
今日(8日)/21:30~1:00
明日(9日)/22:00~1:00
の予定で。終了時間はあくまでも予定なので前後する可能性アリです。もちろん、途中入室&途中退出はOKなのでお気軽に^^

2006/12/05 (Tue) そういえば
ヒトクイマジカルをつい最近読破しました!というかサイコロジカルの上を途中までしか読んでいないのに気づいたら下と一緒にどこかへ逃亡していました・・・あれ?まあ、飛ばしてもわかるかなー、と軽い気持ちでいってみた、ものの!やっぱり続き物の間は飛ばさない方がいいなあ、と。読んでない間にいったい何があったのか気になりつつも新たに登場した双子が可愛いなあ、と。すっ呆けている子にやけにハイな子。いーちゃんの突っ込みがさえてて好きです(笑)。次はネコソギラジカル!終わったら人間試験で、人間ノックも出ているようなので今あるもの(サイコロジカルを抜かして)が読み終わったら買いにいこうかと!

絵茶、金曜日でも土曜日でも・・・むしろ連日とか決行しましょうかn(略)皆さんお暇(?)な日っていつなのかしらと思いつつ。こうなったら土曜日の夜からにして、さらには年賀状企画(メールで)に手をつけたり、オフ会も気になっていたり。やりたいことがいっぱいです。っていうか、Mさん文通しますか・・・ゲフ、ゴホン!

2006/12/04 (Mon) 復活~とお知らせ
前の日記から数日、というかぴったり一週間。現段階でやれることはやってきた・・・のかなあ。ひと段落ついたものの、まだ少し問題が。それでも今年中には何とかなりそうです。あとは気持ちの問題で。先週は物凄い沈んでいたのですが先日自分なりの(今出来る限りの)けじめをつけてきたため、少しすっきりとしました。人に相談しよう・・・とも思ったものの学校関係ではないので友人にも言いづらく、家族は何だか言い出せず、結局ココアに相談にのっていただきました。「ニャー」とも「ミー」とも鳴かず、相槌は打ってもらえなかったものの(当たり前)、言葉にするだけでも割と良かったかなあ、と。とは言っても「辛いよー」「もう嫌だよー」とココアを抱っこしながら、ぐでっとした相談でしたが・・・あれ、これ相談ではなく愚痴ですね。(笑)
更には(別の)猫さんにもエネルギーを頂いたり吸い取ったり奪ったり。(何してんの)

明日やることをメモ。更新なども、明日から再開いたします!
・掲示板お返事
・拍手お返事
・メールお返事
・猫交換日記
・リンク修正
・お返事、お返し
オリナビ交換日記は一週間過ぎてしまいましたので、ウェザー君達にバトンタッチです!

今週の金曜日の夜9時頃から絵チャします。というか癒しをくだs(略)お話だけでもOKなので興味がありましたら!ジャンルは特に指定無しの予定で。

2006/11/27 (Mon) 生存確認
数日間消えててすみません!

内容が暗いので続きから&白文字で。
けじめをつけて戻ってきます!この記事を見て「こんなことで悩んでたのか」と笑えるようになるまで、もうちょっと待っててくださいませ。今週末くらいにはそうなれることを願って。
(オリナビ交換日記はすっ飛ばしておいて下さいな。)

2006/11/18 (Sat) ゲーム
飼育係さんが好きです。・・・わかる人にはわかるはず。で、ですよね、Mさん!(急に振った!)羊さんや猫さんの絵を描きたいなあ、とも思いつつ。スクショも撮って乗せたいなあとも思いつつ。

九州では地震があったそうで・・・最近地震にあっていない、というかあったとしても小さくて気づかなかったかなあと。まあ、あわないに越したことはないんですよね。自然災害って恐ろしいです。
でも雷は平気。ゴロゴロ、ピカッ!と鳴っても平然としてます。女の子らしく「キャ!」とかびっくりできたら良いんですけどね・・・(遠い目)。真っ暗な空に雷の線がはっきり写ると逆に感動してしまったり・・・でも停電だけは嫌いです。だってパソコンg(略)

