2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/03 (Sat) ・・・腹黒好き?
いいえ、何だか掴めない性格してる人が好きなんです。でもわかりやすい性格してる人も好きなんで・・・まあ、雑食という奴なんでしょうn(略)
武装錬金を見て、ブラボーだけでなく大戦士長にもときめいたりしております、亞季です。
以前にも書いたと思うのですが、武装錬金は原作を全く読んでいなかったんですよね・・・。ジャンプはずっと前から購読しているため、連載開始から終了までしっかり買っていたんですが。
なのでこれからのストーリーの知識がなく、ハラハラしつつもわくわくしている状況でして!(え?)
そして突然ですが最近見てるアニメのリスト。
地獄少女(きくりよりお嬢派/何それ)、ワンピース(狩人素敵!)、DグレイマンEDのサビ部分にブックマンでびっくりした)、デスノート(OPはギャグ要素有り?/いまいちわかっていない)、プリキュア(何故か見てる)、アイシールド(神龍寺待ち。一休ー・・・)、ブリーチ(OP大好き)、武装錬金(斗貴子さん素敵)、銀魂(EDの3Zにときめきます)、ナルト(第二部第二部第二b(略))、ケロロ軍曹(二重人格お嬢様と銀髪先輩が好き/最近見始めたので名前わからず)、リボーン(OPちょこっと変わりましたね~)
あと決まって見るのが相棒。これは必ず録画&数回見ます。恋愛ドラマよりも刑事ドラマの方が好きみたいです。(え?)

ゲームやろう、と思いつつパソコンが何か面白いことになってるのでちょっと様子見。キルアーレオリオーシャルナーk(略)

2006/11/13 (Mon) ナルト映画感想
二個目の、幻の地底遺跡・・・でしたっけ?金髪の人出てくるやつです。(アバウト)
アニ●ックスで放送していたので録画してさっき見ました。感想は白文字です。

テムジン、前にジャンプで宣伝していたので見たことはあったものの。本当に男の方でしたか・・・!(最初ずっと女だと疑ってた人)
イタチ、じゃなかったフェレットが可愛くって!何かしら大きな秘密があると思いきや、ナビゲーターしたりナルトをひっかいたりかんだり・・・。(笑)
妹と一緒に見ていたのですが、親玉が出てきた時はものすごい偽くさい笑顔で!ああいうのを腹黒っていうんですね、きっと!女の人たちも、綺麗なのになんであんな変身(?)を・・・もったいない!
我愛羅とカンクロウが出てきたのでテマリも!と一人ずっと期待していたのですが・・・み、見事に裏切られました!す、スリーマンセルじゃないんですか今回は。砂の皆さん。でも我愛羅がカッコ良かったので良しとします。(カンクロウは?)
最後は歌が流れる中、ナルトがいないのを気にしていたり。妹が「絶対崖に居る崖に居る!」と主張しているので「何でそんなとこのぼってんの」と鼻から否定していたのですが(更には「一緒に船に乗ってるよ仲間だし」とありえないことすらつけたしました)・・・あれ?なんだか最後の崖にちっこいオレンジ色のものが(笑)。暫くそのまま流れていたので二人で大笑い。「本当に居たよ!」「だから言ったじゃん!」の繰り返しです(笑)。本来ならこう、じーんと感動する場面なんでしょうが・・・私と妹で映画館行ってたら絶対まわりの迷惑になっていただろうと変な確信があります。(お前)
笑ってばかりでしたがテムジンが時空に飲み込まれそうになりナルトが助けに入った場面など、数回じーんとさせられました。面白かったです本当。我愛羅の戦闘シーンも砂がど派手でカッコ良かったですし!欲を言うのならばテマリにも出て欲しかったですg(略)

2006/11/03 (Fri) 花鳥風月
アニメナルト感想。白文字です。
ナルトとキバは仲が悪いようで元気な組み合わせですね~賑やかそう・・・そういえば前ヒナタも加えての任務をやっていましたがその時は喧嘩ばっかりだったような。そう考えると今回は進歩したのかしら・・・ただ単に依頼人に怒りすぎてそれどころじゃなかったのかもですが(笑)。ふざけた感じの依頼人ですが花鳥風月を大切にしている気持ちだけは伝わり。前半は「忍びが任務で死ぬのは当たり前」と言っていましたが後半では頑張って・・・いえ、ビジュアル的にはあんまり・・・ゲフ、ゴホン!それにしても今回の敵はけっこうあっさりで。ボスは一般人に(迫力で?)負けてますし(笑)。そういえばまだナルトとキバは下忍なんですよね~。第二部では中忍に、ってキバだけでしたっけ?記憶が曖昧です。
そして最後のオチには思わず首をかしげてしまいました。に、人間国宝・・・あんなにふざけてるのに人間国宝(笑)。でも自分の作品だからこそあんなに守ろうとしていたのかな、とも思い納得。
今回はあっさりしてましたね。・・・敵とか。(笑)
前回が紅先生で結構続いていたからか、そう感じます。2、3話続く任務ばかりだったので。でもこういうあっさりも良い感じ・・・じゃなくって、一体いつ第二部が始まるのか!でもやって欲しいようなやって欲しくないような・・・サソリが・・・!そして今週のジャンプでは・・・モゴモゴ。さて、来週はリーとサクラとナルト!リーの戦闘シーンの体術が結構好きなので楽しみです。

2006/10/10 (Tue) 闇の中の少女
今更ながらにアニメ感想。地獄少女二籠の1話目で、白文字ですのでOKな方は反転でどうぞ!

初っ端からびびらされました!おかっぱあいちゃん可愛いで・・・じゃなく、あいちゃんの色々な過去が明らかになっていくようで。とはいっても無印(エグゼとかデジモンみたいな響き・・・)の後半で色々と過去のお話が出ていましたよね。
今回はいじめ話のようで。いじめ、というか実験というか?でもホチキスの子(!)のこともあったのでいじめ話ということになるのでしょうか。確か無印の一話目もいじめ話だったような・・・ああ、あれはパシリというか金づるというか、ですかね。それは置いておきまして、あの女の先生がなんとなく怪しいなあ、とは思いつつ見ていたのですがまさかあの子までとは!共犯、というわけではないのでしょうか?何だか深いです・・・!というか正直最初あの女の先生骨女と間違えました。通りで胸が普段より小さいと・・・ゲフ、ゴホン!結局あの先生は何であんなことをしたのか。「楽しいから」とは言っていましたが何だか府に落ちないです。普通じゃ考えられない思考・・・狂っていた、ということなのでしょうか?ただ単にいじめっ子気質だったのか。
それだけでも頭を抱えていたのですが、ほんのちょこっと出てきた謎の女の子・・・一体誰なのでしょうか?地獄少年に続くあいちゃんの敵・・・?

2006/08/20 (Sun) 地獄先生
ぬ~べ~がアニ●ックスで9月から放送ってまじですか・・・っ!
今日録画してた中のCMを見てびっくりしました。と、撮らなきゃ!
そして見ていて気づいたことが。ぬ~べ~は手塚(テニス)とスカー(鋼)で、広は太一(デジモン)だということで!
そういえばテニス、今年の冬に乙女ゲーム発売予定だそうですね~。今度はヒロインの学校の生徒以外も狙える・・・とか?(曖昧)

エウレカセブンを2話から見てます。気づいたら2話からの放送だったので1話目見逃してます・・・(凹)。レントンのいじられっぷりも、宮野さん(ムーンドギー)の方言も大好きです。タルホさんやアネモネも好きです!

