2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/22 (Fri) ついに
ついにトリスタ部屋設置です。いや、魅力的な子ばっかりだからお絵描きしたいなあ、と思いまして!
最近夢小説更新できてませんがちみちみと書いてます。ええ、ちみちみと!(威張るな)現在はエグゼ連載もしくは男主人公でナルトのいの相手の短編があとちょっとまできてます。両方ともオチがなかなか決まりません・・・オチってなかなか難しいですよね。特に短編だと。連載や長編だったら続きがあるのでその続きで補足などもできるんですが・・・!短編は気軽に書けそうなんですがなかなか強敵で。
冷静&突っ込み(?)な男主人公を書いてみたいです。今までのんびりした子ばっかりだった気が。あ、でもリボーンのは一応突っ込みです一応。
または混合でハリポタ+リボーンでリリーvsハルとかどうですかn(略/異色すぎる)

2006/10/11 (Wed) 地下通路に入り浸り
やっとこさポケモンクリア・・・とは言ってもリーグだけですが。

本日はトップ絵を変更。数日前に変えたばかりですが変更。
映画衣装のサクラちゃんで。映画は皆半そで&半ズボンという格好だったため、今の時期見ると結構寒そう。映画衣装を描いたものの、管理人はナルトの映画というと1つ目しか見ておりません;見たいのですが映画館に行く機会が!DVD見つけたら買おうかな、とも思いつつ。もしかしたらまた数日したら変わるかも・・・なんてね。

