2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/12 (Mon) お返事
一昨日(10日)
「初めまして~」の方。
初めまして!
更新、いつも楽しみにして下さっているとのことで、ありがとうございます!現在受験生予備軍のため、以前のように頻繁に更新ーは難しいですが、マイペースながら頑張っていきたいと思っております。
エグゼ連載はチョイナの章を何とか終わらせようと奮闘し、早く次の章へ進みたいもので・・・!
暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

「更新お疲れ様です~」の方。
労わりのお言葉、ありがとうございます!
確かに気温の変化が激しいですよね~。先ほど、ニュースでも冬が遅れてやってきた、などと大雪の報道もありました。今年は暖冬だと思っていたのですが・・・。
それでもやっぱり朝夜は冷えますもんね。風邪などには十分注意したいと思います^^
拍手ありがとうございました!


昨日の後半の願望2つが達成できませんでした・・・。あ、明日くらいにはっ!(え?)

2007/03/05 (Mon) 拍手お返事
今日(5日)
「これからも~」の方。
あわわ、もったいないお言葉ありがとうございます!
楽しめる要素を増やせるよう(?)頑張りますね!
夢書いたり絵描いたり、更には夢絵まで色々やりたいことだらけで何から手をつけようか状態だったりしますが、暖かい目で見守ってやって下さい^^
拍手ありがとうございました。


最近漫画を発掘してPAPUWAやらホイッスルにも再熱中。マーカーと不破が好きです・・・どことなく似てる、かも?・・・釣り目?(え?)
本当に自分の好みがわからない今日この頃です。コタローみたいな女王様キャラも(見てる分には)大好きですし、ディンゴみたいな無鉄砲キャラも好きだったりで。っていうか逆に嫌いなキャラの方が少ないかもでs(略)
今後の課題(?)ですね・・・。

2007/03/01 (Thu) お返事&復帰
21日
:さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
メールの件、了解致しました!
遅くなっても全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さい^^
むしろこちらが頂ける側なので何だかお手数かけてしまって申し訳ないばかりで・・・;
のんびりひっそり(?)お待ちしておりますv
拍手ありがとうございました!

26日
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
エグゼの連載、読んで頂けたようで・・・ありがとうございます!
主人公とカーネル、エグゼではオペレーターとナビの関係がどれも素敵なものなので、それに近づけるようを目標としていたりします^^
きゅんとしていただけたのなら本望ですv過保護なカーネルを目指して頑張っていきたいと思います!(笑)
拍手ありがとうございました!


やっと戻りました。こんにちは、こんばんは!(え?)
本当は前に戻っていてパソコンには触っていたのですが、サイト改装でひーひー言っておりまして・・・。
それでもメニューの部分しかできなかったのが残念、というか無念ですが;
今から夢小説や絵、頂き物のページも全て同じ状態にするのはあまりにも無謀だということに途中で気がついたもので。(お前)
そして、デザインはテンプレートをお借りしてきたのですが、フレームに見えてフレームじゃないんですこれが!これで携帯からでもチェックできます!・・・携帯ではJavaに対応していないため見れないページもありますが。(お絵かき掲示板とか)
さて、不束者ですがこれからも宜しくお願いいたします!管理人次年度(4月から)受験生になってしまうので色々とスローペースになってしまうかもしれませんが、暖かく見守ってやって下さい^^

2007/02/17 (Sat) お返事
今日(17日)
北条さん。
残念ながらもアニマ●クスさんが見れない状況だったりします・・・もう機械類の構造はちんぷんかんぷんなので直すことはもちろん、調べることすらしていないという。(え?)
トマが!トマが出ているんですか・・・っ!
・・・こうなったら心の目で見ますとも!頑張ります。(何を)
夢も読んで下さったとのことで、ありがとうございますv獄寺は可愛いですよね。最初見た時はクールで一匹狼なキャラだと思っていたのですが・・・でもあのギャップが良いんですよね!(親指ぐっ!)
拍手ありがとうございました!



そろそろ追い込まれてきたので今週、というか月曜日から一週間くらい消えるかもです。かもなのでどうなのかはわからず・・・でもついパソコンに向かってしまう自分が恨めしい!でも夢書いたりゲームしたりするのも楽しすぎr(略)
遅くなりましたが、ナルトアニメが第二部開始ですね!
予約録画の時間を見事に間違えて撮れてなかったんですが・・・ね!・・・ショック。
旦那とデイダラの声優さんが気になるばかり。って言っても登場したのか、そして声優さん詳しい訳でもないので知らない人かもですが・・・誰だろうと来週まで気になって仕方ないです・・・旦那ーデイダラー・・・!

2007/02/16 (Fri) お返事
昨日(15日)
エグゼ連載主人公について仰って下さった方。
主人公の身長、ですか?
そうですね~特に決めてはいないのですが「普通の子(+正義感は強め)」をイメージしておりますのでそんなに高くもなく低くもなく・・・くらいかと!
私のイメージでは熱斗やディンゴ以上、プライド以下くらいなのですが、やはりここは皆さんのイメージにお任せしようかと^^
拍手ありがとうございました!

:さん。
昨日から数回メールをチェックしてみたのですがどうやら届いていないようです・・・;
現在使っているところが、偶に遅れることがあるのでたぶんそれだと思うのですが・・・前はメールが届くのが遅くて1週間程度かかってしまいまして。今の状況だといつ届くか、そして届くのかどうか不明なので、お手数ですが再度メールを頂けるでしょうか?
申し訳ないです;
拍手ありがとうございました!



すみません・・・。
ちょっと色々ありまして(きのことか/え)、バトンは書けそうにないのでまた後日・・・;
それ以外は昨日のメモの通りに実行します。今日が終わるまであと1時間半!

