2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/12 (Mon) お返事
一昨日(10日)
「初めまして~」の方。
初めまして!
更新、いつも楽しみにして下さっているとのことで、ありがとうございます!現在受験生予備軍のため、以前のように頻繁に更新ーは難しいですが、マイペースながら頑張っていきたいと思っております。
エグゼ連載はチョイナの章を何とか終わらせようと奮闘し、早く次の章へ進みたいもので・・・!
暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

「更新お疲れ様です~」の方。
労わりのお言葉、ありがとうございます!
確かに気温の変化が激しいですよね~。先ほど、ニュースでも冬が遅れてやってきた、などと大雪の報道もありました。今年は暖冬だと思っていたのですが・・・。
それでもやっぱり朝夜は冷えますもんね。風邪などには十分注意したいと思います^^
拍手ありがとうございました!


昨日の後半の願望2つが達成できませんでした・・・。あ、明日くらいにはっ!(え?)

2007/03/11 (Sun) 忘れないように。
今日は焼肉を食べにいってきました。
そこでワンピースフェアがあり、1つ頼んでみました。そこでナミとサンジをゲットし、本音はチョッパーとロビンが良かったけれど、しっかりバッグに入ってます。小さくてなくしそうです・・・。(え?)
キムチが大好きな、辛党だったりします。なので普通にキムチを注文&石焼ビビンバを注文。そしてビビンバへとキムチを投入!
・・・家族でこの辛さをわかってくれるのは父だけだったり。はい。(何)
逆に生クリームとか、極度に甘いものは苦手だったり。

明日やることをメモ。
・掲示板と拍手お返事。
・交換日記。
あと、余裕があったら更新。それとお絵かき。
後者はただ描きたいだけですが。(笑)

2007/03/09 (Fri) 管理人vsイモ
現在焼き芋と戦っております。亞季です。(え?)
アルミホイルを剥がすとこまではできたんですが、熱くて本体を触ることができません。・・・ちょっとして冷めかけたら食べます。猫舌じゃなくただ熱いのは敵です。っていうか親知らずの存在忘れかけてますよ。思い出すとちょっとブルーになります。
焼き芋と言えば秋を思い浮かべてしまうのですが、残念ながら今は冬。・・・もう春って言っても良いんですかね?あれ?(お前)

最近動物番組が大好きです。っていうか猫が好きです。
猫を見ては「可愛い!」と思ったり「いやいや、うちのココアの方が(親ばか)」と思ってみたり。

とりあえず・・・シャルナーク素敵!と最後を締めくくってみます。

2007/03/08 (Thu) 甘く見てました
先日親知らずが生えました。妹に言ったら「生える人と生えない人がいる」という豆知識(?)を教えてもらいました。
それがなんとなく気になって「親知らず」で検索してみました。
・・・。
・・・・・・。
甘く見すぎてました親知らず。
親知らず=抜く、という方程式が多く。更に探すと「抜いた後痛い」という何やら恐ろしい言葉までもが。
・・・。
・・・甘く見すぎt(略)

話は変わり、エグゼのボーカルアルバム、発売日がどんどん近づいてきますね~。楽しみです!
何よりもロックマン&熱斗のあの曲も収録されてることが・・・っ!がんばって初回を手に入れ、ハートをインストールします。(え?)

2007/03/07 (Wed) 心の友と書いて心友
タイトルは、かの有名な京都出身でデッサン人形が友達なあの人より。
そういえばアニメはすっかり見逃しちゃったんですよね~。南国は最初ちょこっと見たんですが(再放送)。確か中学生のころに放送してたと思うのでいつか再放送してくれないものか・・・。

ジャンプ感想とかアニメ感想とかバトンとか色々やりたいことはあるんですが、右手人差し指が疲労しているため(!)また後日に繰り越しまして。
明日の目標はエグゼ連載追加。もしくは拍手変更。
やりたいのは後者ですが、たぶん前者になるかなあ、と。有言実行目指してちまちま書いてきます。

